にゃすりありん♪


生存確認スレ ( 156 )



得意の中部なう☆


新里の中道しかわからない私は
次は兼久の中道覚えたいあほ丸出し(笑)(笑)
私の運転ルート
だがしかし運転下手くそだけど
かすったり事故ったりしたことない\(^o^)/
ビールのジョッキも
こぼしたり落としたり割ったり
したことない\(^o^)/奇跡


寝室ぐらしはできる よしゃ
1階だから嬉しいのだ♪
高所恐怖症だから\(^o^)/ぎぶ笑


家族関係で病気なってるのはやく気づけ
仕事できるならはやく引っ越して
もう6年たってるんですけど
老後ほんとにどうしよう(T_T)笑
一人暮らしできる力もう持てない


眠たいー
帰ったら録画みてはやくうつさなきゃ


紙芝居のおじさん思い出したら泣ける(T_T)
私おにいさんじゃなくておじさんずきだから恋愛しにくい(T_T)笑
35歳過ぎたら普通に同年代と恋愛できるかな遅咲き笑


やっとジャージ買う(T_T)遅
新里で走るとしたら新里農村広場の道かな☆
小学校の頃大好きな紙芝居のおじさんが自殺した公園だけど幽霊見えませんように(T_T)てかその公園、最近散歩してて拝見してみたら遊具も無くなってトイレも閉鎖されてた公園の奥道にある森怖いとりま明日からウォーキング・ランニングしよう☆♪


今日は朝からともり先生とみどり先生に会えて嬉しかった


南商からのバスの帰り道300円しか持ってなくて南風原のマイムまでしか帰れない夢みてあせった(T_T)まゆゆとぱるるよくでてくる☆


ハウスキーパーと在宅介護と家事手伝い毎日してるから脳内ぐるぐるなにやってるのかわからなくなる寝室へのお引っ越し作業も来年まで突入かも(T_T)茶室倉庫は来年だ事務の勉強3種類やりたいし教科書欲しいし(笑)来年の3月まで朝まで起きてるの確実だな(T_T)毎月1木曜日は病院だ明後日だともり〜笑


大島優子のちらうける
どうやって子役からアイドルから女優になったば(笑)


今日は夜から

TOKIOカケルに松潤でる♪
しゃにかっこいい(///ω///)♪
沖縄のTVおもしろくない
嵐が出る番組しか日頃みてない
カードキャプターさくら再放送奇跡!!
ニュースは意味わからんし

AKBの番組すらやらんし笑わす


おはよう
今日は朝から


あと3%しかないいい


充電器忘れたー(T_T)
あと26%5時間持つかな


カードキャプターさくらやってる♪セーラームーンより好き♪しゃおらん出てこないかな\(^o^)/


来年の手帳はシナモンくんにお世話になりますサンリオ大好き今年の10月から書ける♪あと2日☆


おはよ〜