pmpmpd!




日が経つにしたがって、内示当日の気持ちはどこへやら…。
会社のいいように使われてるようでふまんでしかないんだが。
大人にならねばと、どこかで分かってるのに…どうも腑に落ちない。。
職場が変わることは大したことないワケないんだけどなぁ。
なんなんだろうな。
とりあえず飲み会のモチベ上がらない。笑
胃が痛い。


オシャレゴリラさん宅なう。
なんだかなーw
今日は仕方ないということで片付けてくれww


今日奥さん本社から帰ってきて、
「面談いい?岳野常務と」
と言われまして。
奥の部屋に座った瞬間、え!?っていう感じね。笑

何かの事情で店舗スタッフになるんかと思ったら、人材育成グループだと…!?
なんてこった。。笑


イヤイヤ思いながらも、採用教育でしっかりやりたかった自分に気づく。。

奥さん面談の後も話聞いてくださって、ほんといい人すぎて涙出そうになった。
「娘を嫁にやるような気持ちよ」って、
盛ってたとしてもすごく嬉しい言葉だった。

「深江さんが役立たずやったら、他の人が来るでしょ?そうじゃないやん。」
って。

何とも言えぬ気持ちとはこのことやけど、
いい風向きなのかもしれない。

「どっちも出来るって、良くない!?」
って。

岳野常務もおっしゃってくださったように、光栄なことだし、選ばれて行くという気待ちで行かねば!

10月は変わるぞ!と思ってはいたけど、
やっっと変わるべき時なのかも。

いまの不安定な気持ちも大事にして、
仕事に臨もうと思います◯


駐車場からのダッシュスキル半端ない。
イオンが開いてたら最短2分w
リスキーすぎる。。


弾丸長崎DRUM Be-7の旅。
行きはよかったけど帰り眠すぎた。
まさかSAで2時間も寝るとは。笑
そして水こぼし芸w

ライブはnew placeではじまるのがたまらんかった。