喪に腐苦す




2度と振り回さない
謝る時敬語使わない
「お話」のときは電話でも会う時でも事前告知する、普通に遊ぶ日にはそういう話はなしで
一人で他人がどう思ってるのか決めつけない、怪しい場合は相談

◆ふわたん(メンヘラ注意)



ほんとバイト一時間前になると発狂しそうだし吐き気するしけつがむずむずする
バイト中は胃痛する
わたし頭おかしい
ミス怖すぎてやばい
一昨日なんかミスりそうだったけどなにミスりかけたのか忘れたって親に行ったら親受けててワロタ


これからやらかすのがやばい前兆はあるもん


今のところやらかしてはないのに(まだ2回だけだから普通なら当たり前だろうけど)震えと動悸
行きたくない死にたいこれからバイトしかも短時間なのに


なんとなく死にたいバイト行きたくないやらかしてはないけどやらかしそうでこわいよ


今日バイトで彼氏がバイト終わるまで待つって言うからそう約束したわけ
ほんでバイト終わったの22:50くらいだったんだけど
寒いとかなんかいろいろ文句口調ではないけど言われて何回か「ごめん」って言ったんだけどなんか納得できねー寒いとこ待たせたのは悪いと思ってるけど寒くても時間遅くても来る言うたんお前やん、!!!!!わたし来いとか言ってないよ!!!!って思うんですがどうなんですかこれ
いや風邪ひかせたり遅くなったの悪いけどだからこそ待たなくて良かったのにって思う
いやありがたいよ嬉しかったよけどねけどねってなる
「大変だから来なくていいよ」って言わないのが悪いんやろか


突然寝たあんスタしながら


昨日の夕方4時から寝てないんだけど特にいま眠くないわ
朝ごはんお昼ご飯お夕飯のあとと今日の夕方は眠かったけど彼氏んちいたから寝ずにいられた
寝てはないけど横になって目瞑ってた時間3回あったから平気なんかな
高校の時夏休みの課題やってなくて朝六時七時までやってたときのほうが辛かったのに不思議
しかもわたしとかかなり睡眠必要人間でやっぱりだるいにはだるいけど眠くはない


まじ寝れなくて一睡もしてねえ
殺戮にいたる病面白いわ……………途中ねまだ