喪に腐苦す




2度と振り回さない
謝る時敬語使わない
「お話」のときは電話でも会う時でも事前告知する、普通に遊ぶ日にはそういう話はなしで

◆ふわたん(メンヘラ注意)



まあいっつも彼氏にお昼作ってもらってるから食費的にもね申し訳ないからね


彼氏に弁当作ることになったけどこれって全おかず作れってことでしょ?だり………………わたし料理苦手だしなあ…………………………あああ…………………………素直にもどきどきするけど違う意味でもどきどきだわ………………………
玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、レタス、なんかメインの肉、野菜のおかず、かあ…………


ここ最近は唯一の社会との繋がりの場に行くのがしんどくてお家にいますやばいです
ご飯おいちい
まさかの告白されました
眼瞼下垂治したら脱喪わろ
3人にしか好かれてないけどわたしにとってはモテ期です嬉しいです
太りました57kgです
でもわしが粘着に暴言吐いてしまって人が離れていきました笑えません、だからもう行けないです
今日も行こうと思ったけど行けなかった
働こ
仲良かった知人女性がドン引きしてたオワタ
ほかの人は態度普通だけど普通にドン引きしてるとおも
もう行けない
居づらい
悲しくて毎日泣いてたんですが一昨日くらいから泣かなくなった
友達二人しかいねえや
そのうち一人は子供に夢中だし
広瀬ずずかわいすぎや
もうほんと将来ないな
仕事もできねえし
結婚もできなそうだし
金もないし
学歴ないし
終わってるわほんと
でもピッピくんのおかげで3月の人のトラウマとかは薄くなってきましたありがとう
やっぱ寒くなってきてあの時の気持ちが蘇る瞬間はあるけど大事にしてくれるから性道具じゃないんだなって思えるよ
でも時間奪われるのだりいよ、話すことないのに毎日電話する必要性感じないよごめんねわたしが大事にできてなくてごめんけど金遣い荒すぎじゃね
成人式とか前撮りまでに53kgになりたいけど家に引きこもってるとずっとアホみたいに飯食べてるからな
ストレスに晒されれば家にいなくても過食だし耳かゆ
あっ蓄膿症なんとか治りました
自己肯定感高めたいよ
どう頑張っても納得いく絵()が描けないので今月は絵描くのやめてますけど描きたい


まじでここ最近メンタルに来てるよね
どうしたら抜け出せるかな?マニキュアもお洋服も化粧もそんな効果ないし絵も描けないしホモ本買う気にならないし
でも子供のオメガバースの広告見てすごい惹かれたからあれ単行本出てるなら買ったら幸せになれるのかなあ
ゲームしてもだめ食べてもだめ読書しようかなあ
なんかね春ほどじゃないけどやんわり死にたいよねずっと


クソメンヘラなので人生ゲーム(テレビゲーム)して遊ぼうと思います


クソメンヘラなので太りました


ワイほんまブスでワロタ


毎日泣いてる