喪に腐苦す



◆ふわたん(メンヘラ注意)



メンタルが健康だったら良かったのに
メンヘラの時点でどうしたってダメ
メンヘラはガチで死ぬ以外に救われる道ないから


なんか別れなくてもよかったかも
相手に好かれたいとかより一番大事なのは結婚だし(最近好きだったからショックだけど)相手がやたら結婚に拘ってたし付き合いたいのはこっちっていうならお互いの利益は一致してるわけだし
好きだったからほかの好きな人いるのに付き合うとか無理って思ってたけどそこらへんの期待をしなければ結婚の可能性あったかもしれない
けどもう婚活で条件の合う世間体や家事ロボット欲しい人(百時間パートはするつもり)探すしかないか
ちょい返事にもなるかもだけど誰かに生涯通して愛されたい!って気持ちはそんなにないよ、そっちより結婚して安定と世間体がなによりも欲しい感じ
恋愛できそうだったらしてみようみたいな気持ちはあるけど好きって気持ちが先行してたわけじゃないのに幸せにしてもらおうなんて烏滸がましいよね
自立前提で、条件合う結婚してくれる人探しも頑張ります
あらゆる拍手返事はごめんなさいあとでします


語弊ある言い方だったことに気づいたけどえむさんに言われたから距離置いたんじゃなくて
えむさんに指摘されて、自分でいろいろ考える為に距離置いた


付き合いたい人と好きな人は違うってなんなんまたなにかしらのエゴ押し付けられてるん?


もしこのまま付き合い続けて〇〇ちゃんに告白されたらどうすんのっつったら断るって言われてけっっっっして嘘はつかないから(よくも悪くも)現段階では断るつもりなんだろうけどどういう心理なのわたしは都合いいってことなのか


ただわたしもかなり人の気持ち考えられないからほんとやばい


で遊んであんスタ缶バッチとってもらうというぐだぐだぶり(呆れ)


最初わたしが不快感隠しきれなかったけどやっぱ愚痴たくさん聞いてもらったり頻繁に会いに来てくれてたり感謝してもしきれない部分もあるので大事にはされなかったけど普通に別れられました元々今月に決着つけるよていだったしね


でも本当の本当にやばいときは生活保護あるから少しはなんとかなる気がしてきた
メンタル面では男に依存してないから一人でも平気だけど
金銭面ではガチやばいからな、やっぱ生保あるっつっても怖くなってきた
社会性の面では家族やネットで社会との関わり方が合ってるか常に質問しまくってるから家族もネットもなくなったら詰む
ほんとにまじで自立しなきゃいけないんだよなあもう今更なんだけどさあ怖いよお自立とか不安でしかねえわ