喪に腐苦す




嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき自分ができることならなんでもしてあげたいっていったくせに!!!!!!!!!!!!!!!なんだよ!!!!!!勝手に好きになって無理だったら会話もしてくれないってなんだよ!!、!!!!!!!!!!なんで友達してくんないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!なんだよお前期待させんなよ!!!!!!!!!!!嘘つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでそこまで拒絶するのなんでなんでなんでなんでなんでなんで好きじゃなくなったら友達できるでしょ、なんで縁切るの、せっかく仲良くなれたのにどうしてそんなこと言うの
なんでそこまで離れてくの………………………………………………
話してて楽しかったのに………………………………………一緒にいて楽しいって言ってたくせに
そういうの良くないっていいながら会う気満々だったくせに、12月に望みかけてたくせに、わたしの彼氏羨ましいっていったくせに、いいじゃん仲良くしてよわたしのこと好きなくせになんでだよ話したいよ
勝手に好きになって望みなかったら勝手に離れてくのやめてよ…………………………………………………………………………………………………………まだ話したかったことあったのに…………………………………………………………………………………………


好きなら性行為に応えてあげるのが普通だよって言われても
愛情表現といわれても
そりゃわかるけど
意味わかんないし
なんでわたしなんだよ
する気ないししてないのに羨ましいとか意味わかんないし
全部性欲ぶつけられる方がわかるよ


あたし相手に性欲湧くとかほんまキチってるな
はよ枯れてクレメンス


WHITE ALBUMで死にそう


人生ゲームでデートして好感度こつこつ上げてくの普通に楽しい
あと給料のボーナスルーレットで毎回失敗する


返事だりいいいいいいいいいいいいいいいい
なんかもう嫌ってくれ興味なくしてくれ頼むよお
断れないマン


今日途端にめんどくなったのはなんでやろ
余裕内からかな


冬の気配感じ取って一年前のこと思い出すから減薬したせいかもしれないけど死にたみましまし
普通にトラウマなってて草


わしといううんこ人間
クズ批判するけど普通にわしもクズだわ脱したい、心の綺麗な人間になりたい


てか最近ぼーっとしてて部屋の扉をノックなしで開けてしまう失礼っぷり