喪に腐苦す




まじ寝れなくて一睡もしてねえ
殺戮にいたる病面白いわ……………途中ねまだ


涙がとまらなゐ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


わしはバイト先でヘコヘコしてミスしてキモい声ですみませんばっか言ってるけど
姉はハキハキ笑顔で接客して地区の売上no.1とるわ局に寵愛されるわ真逆やわ
しかも面接終わり次第即髪色明るくする強気っぷり(なお怒られる模様)
こちとら中度コミュ障の無能メンヘラだというのに
顔つきも似てないし普通に謎なにがこうも二人を対極化させたのか


飲食バイトはほんま幻滅するからおもろいわ
殺戮にいたる病借りました
ハサミ男バレ
続き...


ハサミ男あんまおもろくなかった


ふとテレビに目を向けるとそこには桑田真澄の姿が。45度、向かって左側を向いた彼から、再三にわたって繰り出された桑田のモノマネをするあばれる君が思い浮かんだ。たった今初めて桑田真澄の顔を知った私は、そのモノマネの完成度の高さに感心し、

わたしも文章まじめに書きたかったけどむずいからやめた
いつも通りかくと
近くにいたママンに「あばれる君のモノマネって似てるんだね」って言おうとしたら危なく「アバズレ君」って言いそうになって風呂上がりで全身を忙しなく駆け巡っていた温かい血が、急速に熱をなくしていくかと思いました。


例の唯一の社会との繋がりの場の、一部の人達でLINEグループ入ってたんだけど、わたしは蝿たん関連で抜けたけど、彼氏がそのグループの初期メンバーで、いろいろ話聞いてるとグループ実質崩壊してて、何一つ楽しくなさそうだから
居心地悪くなってわたしはやめたけど何一つ気にすることじゃなかったなあと思えてすっきりしてる
えむさんも言ってた通りめっちゃどうでもよかったわ…………………
なんか蝿たんのことなくてもあのグループ入ってた時メッセージ見るの苦痛すぎて全部彼氏に教えて貰ってたくらいだしますます未練がなくなったわ
あと3ヶ月経ってちゃんと彼氏好きになった
半友達でめっちゃ居心地いいたぶん友達少ないのと彼氏なよってるからこういう感覚なんだろうな


いまになって前髪のカットの罪悪感やばいわ


彼氏が前髪切らせてくれたんだけどいつも自分の前髪切るように切ったらふかわりょうみたいになってクソワロタ
彼氏の同僚からの評価次第で次回のチャンスなくなるから同僚さんどうか笑わないでくれ


光の元で自撮りしたらわたしの目も死にました