喪に腐苦す



戻る

彼氏()

関連の記事は書いて更新せず消去とかよくやるので二回三回同じこと書いてたらすみません
あと彼氏という存在が笑えるのではなくわたしに彼氏がいるという状況が笑えるので彼氏()です
彼氏自体(変人さん)はディスってないです

でその彼氏()から単純な興味で元カノさんの話をよく聞くんです
もちろんわたしの直前の方の話もよく聞きます
その流れで「どんな人なんだろ会ってみたい」と言ったら「じゃあ会いに行く?2人で」って言われたワロタこの人すげえ
まじで素で言ったらしいけどあなた1番気まずくないの?と思ったらそうでもないらしくちょこちょこ連絡はとってて元カノとは気まずくないらしい
いろいろ話してるみたいで向こうが(元カノさん)「元気?」とか「(現彼女と)仲良くしてた?」とかも聞いてくれるみたいなんだけど普通なのこれこの人心広すぎない?年上の包容力?
ちなみにお別れは、すぐに会えないのと向こうが電話嫌いということでラインで済ました
内容まとめると
彼氏「浮気したごめん、その人と一緒にいたい」
元カノさん「わかった最初からそんな気はしてた」
彼氏「わがまま言っていいなら別れても友達でいてほしい」
元カノさん「いいよ」
だったんですけどこれわたしが元カノさんの立場だったらどうなんだろ…………………こんなに優しくできる気がしないんだけどこれが普通なの?まじで謎
彼氏に好きな人が出来てきまうのはもうしょうがない感あるからどうしようもないけど
その後友達でいてほしいって言われてそれは実際可能なのかね
わたしにはできない気がするなあ
縋るかごめん無理関わらないでってなると思う
もちろん自分が盗った側なのでわたしが、わたしの立場で今度同じことされたらなんも文句言えないし言うつもりもないけど
2017/08/11 00:17

戻る