喪に腐苦す



戻る

飲食バイトはほんま幻滅するからおもろいわ
殺戮にいたる病借りました
ハサミ男バレ

なんか視点が二つの時点で叙述だと思って
真犯人は警察の誰かなんだろうなあっても思ってて
勘違いかもしれないけどお葬式のときに、ハサミ男がキョロキョロしだしたのは確か樽宮さんのお父さんが発覚してからだったと思うんだけど、日高がキョロキョロしてたのは最初からみたいな記述があったからハサミ男≠日高なのはわかったし
医師が実在しない別人格だったことやハサミ男が女だったことは予想してなかったけどそこまで驚きもしなかったから、驚きを求めてしまうわたしには合わなかったのかも
世間の評価は高い作品だからね
なんで堀之内さんはハサミ男のこと撃ってないのに撃ったことにしたの?弁明しようがなくてめんどいから?
ハサミ男はちゃんと自殺しようとしててすごいと思った死にたいけど実際死ぬのって怖いかも
前までは苦しくなければ安楽死できるならと思ってたけど最近は死ぬって怖いなと思う生きるのは相変わらず嫌だけど
2017/11/14 23:46

戻る