りあるたいむ



http://frbbs.jp/

http://frbbs.jp/
  



. by yuki

.
起きたら15時からko-iki( ´-` ).。oO
昨日の終電後から呑みでシラフだから余計のまされて朝のくじまでのんでそのあと家帰ってすぐ家出て用足ししてたらこんな時間、寝不足続きだから体調わるい、
けど、ko-ikiのグループ店の堀堀のひとたちと呑みであたし以外みんな堀堀でど緊張してたら、そこの店長きてくれてずっと隣いてくれて
涼(ko-iki店長)いなきゃやっぱだめか〜ていってわかってる!て思ったし、途中から今までちゃん付けだったのにいきなり呼び捨てなって親近感湧いてきて嬉しかったなり。
今週もがんばりましょ、金曜日は中学あそびいくど。
写メは3軒目堀堀でのんだからその写メ〜

image1.JPG

image2.JPG
iPhoneから送信


. by yuki

.
15時からko-iki土曜日なのに混むし土曜日なのに初の3階も使うっぽい、

iPhoneから送信