やだ




借りてきたゾンビ映画が前見たことあるクソ映画だった ゾンビのクオリティ低すぎ 俺が前、洗顔クリーム顔に塗って顔面白いままベランダで酒飲んだ時みたいな顔したゾンビで てか絶対ゾンビ系の映画ってパリピですぐSEXするやつが死ぬよな


今日しゃべくりあゆ出るから楽しみにしてたーーーー( )( )( )
オワコンとか整形崩れてるとかデブって言われてるけどワイは好きやで
あゆの歌いい歌ばかりや
倖田來未、安室奈美恵、浜崎あゆみの中だったら断然、お浜さん派やで


あーめっちゃ死にたいマン
とりあえず過食
武蔵のらーめん、餃子 すき家の牛丼、そぼろ丼、ファミマでカップヌードル、おにぎり3つ、サンドイッチ
もう元々デブだからばくばく食べてる
生きてる意味が見出せない!
セイッ!!!!


楽しみにしてた昼顔見てきた
まさかの結末で呆然
北野先生好きだったのに
さわと北野先生で幸せになってほしかったけど不倫は世間に認められてない罪だし結末はこれで良かったかも
北野先生の奥さんの立場だったらもう殺してやりたいぐらい憎いとおもうけど
でもやっぱりさわと北野先生が幸せになってほしかった(´-`).。oO
貴子にネタバレしようとすると切れられるwww


藤原竜也軍団面白い
入りたい