なきむしあなた、


バンギャル日和2

⇒2

本命と2次元が主な生きがい

復業で受けたバイトだけで手一杯になるただの馬鹿
どちらかというと心が不健康なタイプ
コメントを書く

by わたし

これ!!!ミスドでいっぱいドーナツ買えばもらえんの!?!?
コメントを書く


体調がすこぶる悪くて泣きたい
コメントを書く


私って基本的に詰まらない人間だから

本命に再熱してから2次元が完全にどうでも良くなりつつある
だけど、周りと違って全通だとかする熱(というか金)がないので
バンギャなんだかをたくなんだかパンピなんだかすっごく中途半端な人間だなーって思う

詰まらないから友達もいないし
バイト中も段々人と話すのがだるくなってきて話しかけるなオーラ出してしまうから
自称人間向いてない(貝になりたい)
コメントを書く