ほんとのとこ◎





ほら あなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
いて欲しい
響けのうた
MloveY
((2 : 0 : 102))

 
ただ

ほんの少しだけ
ほんの少しだけでいいから

一緒にお祭り気分を味わいたかっただけ


映画もプールもお預け
花火も今は無理
せめてお祭りだけでも、、、
ってね

神様のいじわる

今夜で最後だから
笑って終わりにしたいのに。
 
結局こうだよね

やすさんにとって今あたしの家は


帰って来たくない家になってる。


家族が早く帰って来たくなる家庭を作りたい


って思ってるのに正反対。


古賀さんと飲みに行くのが嫌なんじゃないの。


一緒にいる時間が減るのが嫌なの。


あたしが仕事終わるの遅くて


先に終わった二人がご飯食べるとか


そういうのならなにも嫌じゃない。


信用してないんだろ、って思ってるんだろうな。


信じさせてよ。。


一緒にいてよ。


たくさんかまってよ。


もっとそばにいてよ。


一緒にいる時間大事にしてよ。


なんでこんな不安なんだろ。


どうしてこんなにダメな子なんだろう。


お金厳しい今


やすさんと一緒にご飯食べれるのは


あたしの特権なのに


とらないでよ。。


あたしからやすさんと一緒にいれる時間を


奪わないでよ。。。


二人でいるはずなのに


ひとりぼっちみたい。


こんなに縛るくらいなら


やすさんを自由にしてあげれないくらいなら


もういっそそばにいないほうがいいのかな。


抱きしめられたい


はやく帰ってきて

 
ひさびさに

嬉しいLINEきたな。


お弁当ありがとう。


身体しんどかったけど作ってよかった。





you forever Luv‥*