つぶやき



◆スタート

ツイッターにさえつぶやけない愚痴の吐き出し場所として作った。

今年内定決まれば来年の3年記念日には入籍したいなーと私は思ってるけど(というか働いて少し慣れたらって向こうも言ってた)急に「5年後かなー」とかふざけた事抜かしやがったので流石に「無理!あと5年も待たすなら身引くわ。」とキッパリ言っておいた。その辺は内定とった後にもう一回ちゃんと話すけど来年中に結婚しないって話なら別れるわ。そんなに時間ないと決断できないならもうずっとできなさそうだし5年後にまた先延ばしとか平気でされそうだしね。流石に無理。いくら好きでも冷めるわ。
結婚のためにずっと夢だった正社員の仕事辞めて就職試験受けてるのに流石にないわ。