Haruna story




15日
あきおとばっばんちの中、塗り替え!
玄関真っ白で明るくなった!
やっぱ仕事すると
疲れるけど楽しい!

コメント(0)


14日は
急遽海!
まさなり、たかひろあんちゃん、えいじあんちゃん、ただひこ君、とうちゃん、kids達!

今年はマチの初日はうちで招待って事で
話が勝手に進んでるww
3年ぶりのマチなんだからうんならかしてやれやって
やっぱり痩せなきゃww

あきーはる菜きがつえっぺや。岩船のやっどもあんもそえねーからあきも、いう事聞けよとかちゃかされてるしww
最後飛び込もう思ったけど
やめたww
夜は、幸江と岩船!たっことあきおべろべろww
たっこぴったり21時に
おやすみなさいって寝て超うけたww

コメント(0)


13日は
浅野家川城家中山家まさなり中学生組の
大人数でBBQ!
やっぱり話題はマチの話で
今年ははる菜がやるか盛り上がるなって
皆言ってくれた!だから痩せなきゃ!
中学生達にも、陸斗先輩のお母さん若くて面白くて可愛いいーって写メ撮りましょう言われて、
かんなさんって呼んでって言ったら
はるちゃんって呼んでくれた!ww





コメント(0)


昨日は勝浦の花火大会。
あきおの仲間からいっぱいでん来て
皆で行きたかったけど
桃華が20時帰宅で
行けなかった落ち。
来年は、確実に行けない。

瑠唯がどうしても行きたい言うから
瑠唯だけ連れて行ってもらった☆




コメント(0)


そーいえば
今日のバーベキュー潰れて
勝浦花火どうなるんだ
明日のバーベキューもできるんかな?

とりあえず
食ってばあーり

痩せる確率3パーセントだけど
ダボシャツ買ってる自分ww
コメント(0)