成長記録




保育園でママのために書いてきてくれたらしい(o´艸`)嬉しいー!






駄菓子〜(o´艸`)
はーちゃんと一緒に作った和菓子(^o^)
こういう作る系好き(^o^)









買わされたー(´д⊂)






今日は王子のリクエストで子供自然公園へ(^o^)

日曜日なのに人あまりいなくてラッキー♪
沢山汗かいたぁー(o´艸`)

遊具の上がけっこう高くてビビってたら王子が手を差し伸べてくれて、「俺が登り方教えてやるからついてこい!」って(;_;)カッコイイ〜(o´艸`)















◆今日の出来事。

今日は重度の二日酔いで私死んでました。
はーちゃんも気使ってるみたいで心配してくれて、、
キツかったけどゲロ吐きながら一緒に遊んでたら、昨日約束した「ガシャットを並べて写真を撮る」を思い出したみたいでガシャットを持ってきた。

はる「ママ〜並べるから写真撮ってね!」

ママ「じゃあ綺麗に並べたらママに教えてね!」

、、ですがはーちゃんが頑張ってる最中私は力尽きて寝てしまいました。

そして次に私が目を覚ますと、私にくっついて寝てるはーちゃんがいました、、、

その寝顔は少し悲しく感じました。