りあるたいむ






(( Love makes me strong ))






大根と手羽元を圧力鍋で煮てみたら
大根ホロホロでうんまーい
あとは魚とブロッコリーサラダとお味噌汁
でいいかや

和食の美味しさ
料理上手くなりたいー
ありきたりな物ばっかで、おしゃれなごはん
は作れない

そして今日雪降りそうな寒さ、これいつまで
続くんだろう



さあ、明日からまた頑張るぞー
月火水金土
土曜は月1短大めんだし、たのしみだな

明日から血流良くするためにスクワットしよ
末端冷え性治さねばー


まりちゃん4月に帰ってくるのね
わーいたのしみ

しきっこ全然会えてないな
みんな会いたいな


今まで使ってたラボンの洗剤と柔軟剤が
在庫なくって、フレアフレグランスに
変えてみたんだけど
やっぱりラボンのシャンパンムーンに
勝るものはない
青もいい香りで迷うけど、シャンパンムーン
が1番

フレアフレグランスなくなったら
ラボンに戻そう
毎日着る服やタオルがいい香りすると
それだけでテンション上がる


クリスマス会たのしかったー
社宅の人はほぼトヨタの人ばっかだから
みんなうまくやってこうって思ってる
からなのか、嫌な人いない

旦那の愚痴と子供の話メインだった
みんなすごい溜まってるのか
話止まらず

ピザにミスドにとハイカロリーだった
けど、いい時間だったな

それにしても家賃補助がなくなったからか、
社宅に引っ越してくる人多くて
前までガラガラだったのに
もう埋まりそうー


今日は社宅の役員さんたちとクリスマス会
その前に仕事あるけど

15人くらいかな
秋祭りで仲良くなれた人が結構いるから
たのしみ
中には強いママもいるけどね
大人数は苦手だー


足が冷えて寝付けないー


きょう7
きのう16
ぜんぶ140