hiitoomii





by ひとみ

プライベートが幸せじゃなかったら、本当に今辛かっただろうなー、、
7分の5が苦痛の日々から脱却したい!早く仕事に楽しさ見出したいな。もしくはともと一緒に住んで、毎日寝る前に幸せだーって思えたらいいな!つまり、早く一緒に暮らしたい!!毎日つまらーん。


by ひとみ

仕事いくのやだなー
異動してから、毎日朝行きたくなくて辛い(;_;)
一週間のうち5日間辛いって、社会人大変だなー。はぁ、、がんばろ。


by ひとみ

メルカリで結婚式の小道具買うといいって聞いて、今調べてたら、、可愛いのたくさんあるー!!!これが損か得かわからないけど笑。お金で解決できるなら、それはそれでいいかな。
今日お母さんにもりえちゃんにも言われたけど、(おそらく)一生に一度の結婚式だから、自分の満足いくような結婚式にしよう!!がんばるぞー!もともと何か作るの好きだから、やる気になってきた!!!笑


by ひとみ

今日はりえちゃんありがとう(*^^*)
このリアル、まじでグチ多めで気分害すかもだけど、気軽に読んでいただければと、、笑

今日りえちゃんと話して、また結婚式へのやる気が復活した!!!痩せるし、肌も綺麗にするし、いい結婚式を2人でつくる!!!!

ゆるーく頑張ろう(*^^*)
その前に、式場決めと顔合わせの日程が早く決まりますように。笑


by ひとみ

ドキドキしたけど怒られなかった!

私もいつのまにか26歳。お肌の曲がり角を感じるわけです。ということで、本当にいいものを使おうと思う!!
とりあえず目のくぼみね!まじ疲れて見える原因はこれだと思う笑。だって寝てるもん。ともぴが仕事が嫌で寝れないの?って心配してくれるけど、もうねぐっすり寝てるんです。だからこれはクマじゃなくてくぼみなんです。
綺麗になりたいよーん!