hiitoomii





by ひとみ

そして、つだっちからもらったものの色違い柄違いバージョン!!かわいい家電がそろって嬉しいなぁ(^^)ともに振舞ってあげるか笑


by ひとみ

あぁ、最高に幸せだった、、、

大好きな友達にもたくさん出会えて、大好きな人と結婚できて、何も悔いのない人生だったなー笑
でも大好きな人にたくさんお礼したいから、結婚式は絶対豪華にやってやるぞ!!!笑

ということで、今日も大好きな同期にお祝いしてもらった(;_;)大好きなチーズのお店で(;_;)幸せがギュッて詰まった1日でした!!!


by ひとみ

ダイエット中なのに、家の近くのたい焼きが美味しすぎて辛い(;_;)笑
まじでほぼ毎日食べているのではないかレベル笑。
あと2キロ、されど2キロ。


by ひとみ

結婚式前は何もしなくてもやせるよーという言葉を信じ、何もしないでやせる事を待っていたのに…痩せない(;_;)むしろ太った(;_;)(;_;)自然にやせるって言ってる人は、本当はほんのちょっと努力してたりするんだろうなー…笑。あと季節も良くない。寒いんだもん、外でたくなくなるよ( ̄▽ ̄)
体重は最悪減らなくてもいいから、せめて見た目だけは痩せていたい。360度色んなところから写真を撮られるなんて、今のままじゃ恥ずかしすぎる!!!ダイエット頑張ります!!マイナス2.3キロ!!


by ひとみ

グッバイ菅野。ハロー新穂。
とゆーことで、(うまくいっていれば)入籍しました(^^)
憧れの写真をたくさんとれて大満足。これからは喧嘩しても、すぐ別れを考えず(バツがつくからw)、一生仲良くすることを誓います!
そしてスイート10でハリーウィンストン買ってもらう!!!笑