hiitoomii





by ひとみ

ドキドキしたけど怒られなかった!

私もいつのまにか26歳。お肌の曲がり角を感じるわけです。ということで、本当にいいものを使おうと思う!!
とりあえず目のくぼみね!まじ疲れて見える原因はこれだと思う笑。だって寝てるもん。ともぴが仕事が嫌で寝れないの?って心配してくれるけど、もうねぐっすり寝てるんです。だからこれはクマじゃなくてくぼみなんです。
綺麗になりたいよーん!


by ひとみ

ミスを報告して、怒られる前の昼休みのドキドキ感たるや、、。
もうね、帰りたい。やめたい。ともぴのやめていいよって言葉がちょっと現実味をおびてきた。逃げたいー、、
そしてともぴに、最近クマすごいよ?(;_;)って言われたんだけど、これクマじゃなくて目のくぼみだと思う。。。まじでアイケア始めよう。愛想尽かされる前に笑。


by ひとみ

みんなに痩せたといわれ、そっかー痩せたのかーと思って体重計に乗ってみた。
が、痩せてない。むしろ太っていた。ショックーーー(;_;)
いつかくる結婚式までに今の体重マイナス3キロは目指したいところ。はぁ、、がんばろ。


by ひとみ

前言撤回だ!結婚は30ぐらいが丁度いいですわ。
もうね、結婚式高すぎ。見積もりの話になったときに、いくらで設定しようかー?って聞いたら、200万ぐらいかな?(にこにこ)って言われて、は?!?!ってなった笑。200万で結婚式挙げれるわけないだろ笑。…てことは、少人数であげるってこと?って聞いたら、ううん100名ぐらい呼びたいって言われてわろた笑。一人当たりのおもてなし代金1万切るんじゃないか笑。
瞳がいいと思った式場で、1番可愛いドレス着て、やりたいこと全部やってほしいって常々言われてて、予算200万円。お金がほしい。。切実に。
ちゃんとしたとこで結婚式をやるのであれば、30歳がベストだと思った。お金も嫌でもたまってるし。


by ひとみ

ぴーぴー文句言ってたら、慰めてくれた。そして、でも瞳も付き合いたての頃そんな感じのこと言ってたよー笑!って言われた。
…そうだった!そうだった!!GGKと結婚する意味について語った過去があるじゃないか!笑
そうだよね、考えって変わっていくものだよね(^o^)笑
あたしもとも助じゃなかったら、結婚する意味ないもんなー。そういうことですな!笑