本当に腹立つ本当に腹立つ本当に腹立つ


もうプライドも全部捨てて
楽になろう


他になにが聞きたいの?
ごめんねって言われたいの?
嘘だよって言われたいの?

未来が見える?
明るい生活が見える?
死ぬまで一緒に居たいって思える?

ただ隣に歩きたいだけじゃないの?
本当に好きなの?
愛されてるとおもう?
自分が大切にされてると思う?

いままでたくさんけなされてこなかった?
たくさん傷つく言葉言われてこなかった?
もうこりごりでしょう
愛してくれる人が惜しいだけ
けどそれは愛じゃないんだよ


悲しいとも言えない
許さない許さない許さない
浮気したことも
粗末に扱ってきたことも
捨て台詞も何もかも
絶対許さない
別れようと言ってきたのは向こうからそれが真実


あーあ疲れるー
何回目!!!!もう次はないの次が何回目
もうさ、めんどくさい
けど別れってこんなもんだよね
さ、1人の寂しさに慣れましょー