最近の趣味は銭湯に行くこと。




面と向かって話したかったな。
じゃないとその時だけ反省して同じ事繰り返すだけや。


結局俺が何言うて心ズタボロにさせても、自分がやってる事、それは最低とか、どうかと思うとか、言うてくれるようなやつおらんから
気づかんねやろな。俺が最低。で終わるんやろきっと。
なんでこんな大好きなやつに最低なことせなあかんねん。

◆嘘って本間しんどいよな

おもんな。
本間の事と嘘とごちゃ混ぜて話ややこしくしたり話すり替えたりして、自分の首絞めて
俺が聞いたらめんどくさいとか勘違いとか、逆やろ。
何考えてんねやろマジで。本間と嘘の違い誤魔化しとか分かり易すぎ。リアクションとか喋りすぎとか。
自由とは言えアカン事はあかんやろ。


ほんで、やっぱ男女友達、仲間、恋人、元カレ、それぞれへの接し方、考え方がちょいとわかってない。
人間関係の築き方も。
傷つけたくない、けど関係崩したくない、勘違いされたくない、嫌われたくない、傷つきたくない、みんなにいい顔しなあかん、不のローテーション
元カレは友達、でも向こうは気があるから、傷つけてんのに気付かない。はたから見たら最低な事してる。
もしくは、すいもあまいも知ってるからいいより所。又は除外(男は自分が都合いいことわかってない)
後、男そのものに関しても分かってない。
言いたいこと多すぎて書くことすらめんどなってきた。


1人で強くなれるわけないやん
周りの支えがあって強くなって行くのに、俺にもサポートさせてくれよ。泣
午後からも周りに気いって強がったりしてへんかな?心配や。

◆絶対ないとか無い。

帰宅!寝れるかな?ん?起きれる?笑
かおちゃんが、、立場を客観視して周りを見ようとしてくれてる?勘違いやったら悲しいけど
でも、良かった。後は行動やで!


待ってろ鳥取道、すこぶる眠さ。
そんなことより、この3日間で今までのツケが回ってきたんかな思った。女悲しませたり、部活だけで勉強と向き合わへんかったりしてたからな
現状だけ見るとやっぱ同期にも歳下にも収入、生活、ハンデはデカイ。
けど負けん。警察官なってバリバリ活躍して見返したる。その為にも、勉強と向き合って結果出すしかない。
かおりを囲う野郎ども、、見返したるからな!!!


イエスの法則とウィンザー効果はビジネスだけじゃなくて恋愛でも、、やな(´・_・`)
あと、返報性の法則とか。
そういやチャラ男先輩も言ってたなー。


いやー成績開示行って良かったー。
伸び代しかないな、とりあえず筆記がんばろ!
そして、かおちゃん(´・_・`)


今日はやった。簡単な問題を確実に取れるようにしたらえぇねん。ただ、それだけや!!!


やっべ、受付終了間近やった。
もうちょっとで昼飯買いに来た意味ないやん!!ってなるとこやった(笑)