Oops...




嫌な日に嫌な天気。
別れてからお互い2回誕生日迎えた。
早いもんやなー

日にちってさ、どうしても思い出してまうよね。
忘れたーい。


なんか今日ごっつ忙しかった(´Д` )
ジム行きたかったのに。。


昼顔観て来たけど心折れたわ。
のりこさん恐ろしかったけど、
そうなったのは北野先生とさわちゃんのせいなんは間違いないし
あんな風になってしまうのも無理ない。
ただ、のりこさん、知らん間に北野先生のプライド?傷つけとったよなー(ドラマの時)
なんか自分が無意識のうちに傷ついたり、悩んだりしたときに
ふいに癒してくれるものが来たら、そっちに傾いちゃうんかな
だから2人惹かれあったんやもんな。

結末は観に行くまで思ってなかった感じになって、(´Д` )って感じやった。。

まあー浮気・不倫は心の殺人だと改めて思ったな。
人の不幸の上に成り立つ幸せは幸せじゃないよね。。
相手いないけど笑、自分は絶対したらあかんと思った!


来週半ばからようやく梅雨っぽくなってくるのね〜
雨嫌やな〜


最近夜ほんま起きてられへん。
毎日クッタクタやな。笑
ねんむー。