ひとりごと。




まあぼちゃん びっぷ 好き 。

        



◎Re: by ちいちゃ。


今月 まあぼちゃんと 休みあいすぎて ほとんど

一緒にいるー しあわへー

8日は 22時に きんとんへ!

ラーメンと餃子 食べにいったー

まじ美味かった( ; ; )

けど、好きな人と嫌いな人に分かれるかも!

ちいは好みの味!

豚骨なんだけど、全然濃くないし食べやすい


食べて、オケ行くかってなったけど

お互い明けだったし疲れてたからやめて

スタバ寄って帰宅ー!


9日は ずっと まあぼんちで グダグダ

ご飯食べて2時間昼寝して

ジム行く予定だったけどやめて20時帰宅


最近 どこにも 行かないで グダグダしてる事

多いw でもそれが一番良いw



14日は 練習試合!

みんな上手いし良い練習になった楽しかった

くじ引きでチーム決めたんだけど

男が下手なやつで結局ビリだったけど

峠と同じチームになれたし楽しくできたから

よかった〜 次は再来月かな?


15日 まあぼday

お昼ご飯に まあぼが大好きな 肉じゃが 作る

予定だったけど、産業祭りに 行きたくなり

肉じゃがは大会の日に作ってあげる事にして

15時から産業祭りへ!


その前に まあぼが風呂に 入っている間に

まじ汚くて足の踏み場ないから部屋掃除!

掃除機かけてシーツ交換して

ペットボトル集めして服畳んで

ジャンプとマンガ本片付けてまじ疲れたw

ちいの布団は一階に移動したからまじ広く

なったよね ^_−☆

終わって 出発!まじ風強いし寒いし!


うちらがいった頃にはもう片付け開始してて

あんまり買えなかったw

いつも行くの遅いんだよねw


味噌田楽餅 ベーコンエッグ鯛焼き

さつまいもスティック 食べて 豪ーめんw

ベーコンエッグ鯛焼き まじ美味かった

何個でもいける ちょー好きなんだけどw

で、まあぼが 豪ーめん行きたいいうから

しょうがなく、、

食べて1時間車でグダッて市民体!

ジム行く予定だったけど時間なくて

バレーの個人レッスンを30分してサンエール!


車でぐだってるとき、窓をトントンされて

喧嘩売りに誰かきたのかなって思ったら

はやととしんじでw

ちいの体制やばくて、まあぼの足に足を乗せて

グダッてて足癖悪いの見られたよねw

そっからバレーの話を15分くらいして

夜サンエールでバレーする事伝えたらくるって

なりはやと達のチームも参戦したから

良い練習になったよねw

けど色々いらつく事多くて死にそうだったw


明日は夜勤終わったら八戸にカラーしにいく!

まあぼちゃんがついてきてくれる助かる( ; ; )

終わったらバレーあるし泊まりだし最高か

明後日もまあぼだし

もしかしたら、お姉ちゃんちで鍋かもー!



よし、夜勤頑張りましょい!










コメント(0)

◎Re: by ちいちゃ。


胸がまた小さくなった (ToT)

初のAカップのブラ 注文したww

ぴったりだったら泣けるなww

でも 胸なくても 子供 できたら大きくなるし

いっかーってなるww

とりあえず痩せることだけ考えよ

とかいいながら夜ラーメン食べに行くww

はよ まあぼちゃんに 会いたいなん
コメント(0)

◎Re: by ちいちゃ。


背中の筋トレ頑張ったら やっと真ん中の線

見えてきた 、、(ToT) 嬉しい、、(ToT)

天使の羽ももう少しで見えてくるかな?

成果がでると ほんと 頑張れる

最近 リバウンドして 腹筋も 肉で隠れてたけど

やっと 腹筋も でるまで 肉落とせた、、

こんなに嬉しい事あるかい、、

ジム終わりも家で筋トレを地道に頑張った


今日の まあぼんちで 写メ撮ったんたけど

1人で 高まって 騒いでたww





まあぼと 久々に 泊まりして もう幸せすぎた

いつも 自分から

ぎゅーって 抱きしめて ちゅーして

どんだけ 好きなのって www

けど 嫌がらず してくれるから 嬉しいよね 爆笑


今日の 夜勤も 頑張れる!

色々 やることだらけ、、12時までに片付けよ










コメント(0)