.




言われたことは間違ってないし
ちょっとは気にしてほしかった
なのに逆ギレされてこっちがしんどい
なんであんなに自分が正しいって
思っとんかわからんほんまイライラする
なんでもかんでも無視して当たってきて
その態度がいかんっていつまでたっても
わからんくそお子ちゃま野郎やん
毎回我慢しよるこっちが嫌な思いしとるし
ほんまそろそろ呆れる意味わからん
うっとーしすぎるほんまむり
こっちがいつまでも気にかけるとか
ごめんってゆうと思ったら大間違いやし
ほんまに腹立ちすぎて言葉もないうざ


何もかも真っ暗な状態になる瞬間が
たまにふとあるのはなんなんかな
いつまでもこおやって引きずっとるけん
しんどいのはわかっとるんやけど
それでもたぶんいつまでも嫌な思い出で
いつまでもこの気持ちのままなんやろなあ
どーしたらこの無限の負のループから
抜け出せれるんだろほんとしんどい