ゆきこ







ikonfan


毎日眠い
やることだらけ

結婚式おちつけば
変わるのかな?

ikonfan


つくづく
自分のことしか考えてないやつ
疲れるーーーーーーーー

いかにも女の子らしくしてる人も
疲れる!!!イライラする!!

ikonfan


千利休ではないが、
茶の道を極めたい欲(笑)

あとは、来年
京都と静岡に行きたい。

ikonfan


絶対、
強化型施設にしてみせる。

ikonfan


なんか、
結局受け売りかよ
って感じでさ、
芯がないというか、

彼氏いるのに
気になっちゃってて
影響受けちゃってて、
自信満々に言われても、

説得力ないわな。

彼氏いるのに
気になってるとか
言っちゃう時点でようわからんわ。

私はもう一線引こ。

ikonfan


友達と話してて、
自分が贅沢な生活なんだと
思った。
贅沢じゃない、欲張り、かな。

もっと努力と工夫で変われる。

もっと、もっと。ストイックに。

いまは、その気持ちが強い。

自信は漠然と持つものではない、作る。

優しいだけでなく、
ワンダーウーマンのような
芯の強い、
強さもある女性、人間になりたい。

ikonfan

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=1&subgenreid=3&articleid=KTT201708142096&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

何を言っちゃってるんだ

もう破産状態で、
家族が払ってるんだよ

ネットのニュースって甘いよな

ikonfan


バビ可愛い

ikonfan


辞めたい辞めたいと
何度思えど
ここに来た意味を
今一度問いてみた時
感謝の心があったことを
思い出した
ずっと平坦な道では
感謝も薄れるものだから

また、敷かれたレールで
動かされることよりも、
自身で考え行動でき、
人と共存の世界に飛び込む決意を
あの時、志もって決めたんだから

また何度も自問自答して迷っても
きっと、
いま気付いてきた利用者家族を
見放すようなことはできない
スパイラルから抜け出すことは
きっと、ない
それは身を滅ぼすとかでなく
この情熱が、信念に乗っとり
越えていくようなそんな想い。

ikonfan


iKON 愛が止まらない!!!

https://youtu.be/vxHccEPF20w

ikonfan


コニギ仲間
増えて嬉しい!!

ハンビンペン
嬉しすぎる!!!

ikonfan


ここからダイエット
特別なことはしない

走りたいけど
筋肉つきやすいし
何より
変な日焼けは避けたい
ストレッチ柔軟程度

あとは食事
カロリーを押さえる
夜は早めか、食べない

やれるだけやってみる。

ikonfan


BLACK PINK ちゃん
可愛すぎる!!

https://youtu.be/9pdj4iJD08s

今度新大久保行く(^_^)/!!

ikonfan

ちょっと、、
新曲ほんと日本語ver
ないわぁ、、、(笑)

美味しいとこもらうってとことか、
かがやけ!とか、
ブンブンとか言ってるくせに
結局ウェンウェンだし(笑)

日本語上手い下手なのかな?
ダントツどんちゃんが
聞き取りやすくて、次ジナン。
ユニョン全くダメ、、はぁ、、

ほんとにほんとに
申し訳ないけど、BTS と比べる
クオリティというか、
力が弱いんだよなーなんか、、

ハンビンがいなくなったら
応援しなくなると思うので←
むしろソロとかになったら
そっちいくんで←

本音は、一番は
皆で頑張ってほしいんだよ、でも
ぬるま湯だな〜
もうBIGBANG 2世じゃダメ

もどかしいわぁ、、

ikonfan


そめちゃんが偉大すぎる、、

引っ越し手伝うよーって
あなた住んでるところから
かなり遠いよー( ;∀;)

恩がたくさんあるわ、、