ゆきこ







ikonfan

ちょっと、、
新曲ほんと日本語ver
ないわぁ、、、(笑)

美味しいとこもらうってとことか、
かがやけ!とか、
ブンブンとか言ってるくせに
結局ウェンウェンだし(笑)

日本語上手い下手なのかな?
ダントツどんちゃんが
聞き取りやすくて、次ジナン。
ユニョン全くダメ、、はぁ、、

ほんとにほんとに
申し訳ないけど、BTS と比べる
クオリティというか、
力が弱いんだよなーなんか、、

ハンビンがいなくなったら
応援しなくなると思うので←
むしろソロとかになったら
そっちいくんで←

本音は、一番は
皆で頑張ってほしいんだよ、でも
ぬるま湯だな〜
もうBIGBANG 2世じゃダメ

もどかしいわぁ、、

ikonfan


そめちゃんが偉大すぎる、、

引っ越し手伝うよーって
あなた住んでるところから
かなり遠いよー( ;∀;)

恩がたくさんあるわ、、

ikonfan


BLING BLING の日本語ver
でたのは嬉しいけど
内容めちゃくちゃで(笑)
Kverと比べるとダサい!!(笑)

YGしっかりしてー!!(笑)

ikonfan


やっぱ
K-POPだなー!

東方神起久しぶりに聴いたけど
いつ聴いてもいい!!!

ikonfan

決意。

悩む暇あったら動く。

頭も身体も動かす。

ikonfan


ハンビン可愛ええ、、

うん○ばかり拾ってるのに
可愛ええ(^o^)(笑)

https://youtu.be/DEv5NGXqo14

ikonfan


ハンビンに
心もってかれる(笑)

可愛い要素にやられる(笑)

ikonfan


ちょと、なんか、
無下にしすぎたかな?

今更反省して、
恋しくなったりしてる

一緒に勉強頑張ってきたから
楽しい思い出色々思い返して
また勉強したいって思うんだよなー、、

ikonfan


ブラックピンクちゃん

ついに日本語ver がでた!!

可愛い!!すき!!
(あ、黒髪の子ねw)

https://youtu.be/RHpwpBnfLco

ikonfan


BTS の
Come back home
最初なんだこのサウンド
って思ったけど←
聞き慣れると良い!!かなり良い!

引き込まれるわー浮気してまう(笑)

ikonfan


一次先行は終わってた!

二次先行かな?
それか譲渡か!

iKON ロスすぎてやばいww

ikonfan


iKON のライブに
行くことになったー!!

しかも2days!!!

まだチケット当たってないけど(笑)

行けるって思ってる!
当たらなくても
何としてでも行くと思ってる!(笑)

あー、幸せ

ikonfan


FlowerもBENIも
ライブ行きたいー!!

https://youtu.be/l53Qnse6o4s

ナオトもスキマもまた行きたい!

ikonfan


K-POP は中毒性が強い(笑)

ハマって抜け出せない
誰か助けてー!
いや助けないでー!(笑)

iKON ツアーやってるんだけど
今はライブ行くお金と時間なし!

あー、ほんと可愛いな、
ブラコンかな?ってくらいハマってる
自分がこわーい(^o^)笑

https://youtu.be/3r0PSJgmyng

ikonfan


iKON みてるだけで
ほんと癒されるー!!
大好きすぎる!!!!

https://youtu.be/1ZxWcaEKFbY