ゆきこ







ikonfan

更新する暇がない
数週間だった。

引っ越し先が決まりました。
今日も、インターホン
押してきやがった。
きちがいめ。消え去れ。
(※仕事上差別用語使いたくないけど
プライベートだと歯止め聞かない←
人間できてないからいいんだもん←)

こっちが消え去らねばならないとか
ほんと腹立つよね!
引っ越し資金だせよ!←

とまぁこんなかんじな日々ですが
前向きになれたんで頑張るわ。

ikonfan


ジュンスの声好きだわ。

https://youtu.be/nwlVnwyM4Kc

ikonfan

久しぶりに書く!

多忙過ぎた。 
連絡返してない人ごめんなさい。

XIAを久しぶりに観てます。
細マッチョさん、良い身体!←

https://youtu.be/z_SSEkiRbNE

JYJは今後どうなるのかしら、、( ;∀;)

ikonfan


Flowerの
MOON JULLY FISH みたい

追っかけていないけど。

ikonfan


岡崎体育なにもの?w

歌詞のWordがオモロw

ワニさんもなかまにいれてあげて

とかオモロw

https://youtu.be/3yoJY0IqiV0

ikonfan


わー!わー!

Anationに
EXOもiKONもBLACK PINK も!!

ただ同日じゃないんだよなー( ;∀;)
行きたい!
あ、まず休みも取れるのかな?
どっちに行けばよいのかな?
いや、ここは絶対iKON やろ。←

はー。でも今年は色々諦めてて
来年って
思ってるとこあるからなー( ;∀;)

悩み。

ikonfan

翔吾くんが言うように
変な人なのかも、

相手いるくせに
あーゆー、浮気癖?
理解できないんだよな、、

自分がされたら嫌じゃないのか?


ikonfan


今度は
BIGBANGの妹分と言われる
ブラックピンクちゃんです♪

https://youtu.be/bwmSjveL3Lc

個性溢れるYGエンターテイメント★

2NI1の妹分と言ってもよいサウンド♪

でもiKON もだけど、
先輩達のコピーでいいのか?

正直囚われずにどんどん
新しいサウンド切り開いてほしい
気持ちもある、、、

でないとこのYG の危機を
乗り越えられないんじゃないかなって。

ほんと頑張ってほしいなー!

ikonfan

こないだは妹と
Not todayがやばいって話で
盛り上がった(笑)

妹は昔からほんと可愛い子♪
良い子に育って良かったなって(笑)

そんなこんなで明日は休みだから
今日は夜更かしで
iKONのライブ映像観る(*´▽`*)♪
やばやばやば♪

https://youtu.be/70woGoY0aPE

ikonfan

たまたまテレビつけたら
ウルヴァリン!かっけー!

ikonfan

BIGBANGといい、こいちゃんといい、

好きなアーティストが
どんどんダメになっていく( ;∀;)

ikonfan

iKON
ラインミュージックに
新曲配信!!

かなりリピる!!♪←

カッコいいわほんまに♪

ikonfan


T .O .P の精神状態が、、

精神薬大量摂取だって、、

BIGBANG の今後が心配だな(´・ω・`; )

ikonfan

T .O .P
謝罪文出したね( ;;)

これからに期待してる。
大きな、看板背負ってきて
他の四人とこれからも
頑張り続けて欲しい。
これからも、YGのなかで
時代遅れと言われない
また新しい一面を見せて欲しい

BIGBANG ファイティン( ;;)

ikonfan

https://youtu.be/DvDPinu7pVY

ちょっぴりケイティ・ペリーの
RoarみたいなPV感がある気がする!
最初と最後!ジャングルだからね(笑)

ハンビンのウェンウェン見て
日々の気持ちを高める26歳。K-P BBA←