毎日好きで溢れてる




 

  0 13 4053   購読





by IZUMI



キャバ行ってくるって言われて
彼女でもないし
ましてやネットの人に
行かないでなんて言えないから
リプ返で
うん!うん!いってらっしゃい!
気を付けてね\(^^)/
って偽ってる自分の心がクソ過ぎてつらい。
ほんとは行って欲しくない。
でもそんな事言う権利ないもん。

by IZUMI


やっぱり好き。





by IZUMI



キスマイ横浜行ってきた(´;ω;`)
席バリ遠くて
はぁー。って思ったけど
結局運があって
太ちゃん私達の目の前でトロッコ乗ってた(´;ω;`)
かっこよかった(´;ω;`)
今回の公演全部
一瞬でも近くて
はぁー。
抜けれない。
永遠の王子さまだよ。
歌聞いてて泣きそうになったもん。
何回も聞いてる曲だよ?
なのに。
この人を好きになって良かったなって。
太ちゃんもrunaくんもまだまだ抜けれそうにないな〜
runaくんはほんと静かにフェイドアウトしたい(´;ω;`)
じゃなきゃばばあ結婚できない(´;ω;`)

by IZUMI



昨日久しぶりにrunaくんの4通LINEしてた
忘れたいのに
返しちゃうから
忘れたいのに
Twitter見ちゃうから
忘れれない
でも忘れたいから
配信は行ってないよ
やっぱりちゃんとしなきゃって思ってるから
うん。
runaくんから離れたい。
すぐには無理だけど徐々にフェイドアウトしていきたい。
ってこれ何回繰り返してるんだぁ?
叶わない恋ならしないほうが良い。
当たり前の事に気付くのが遅くて
ただただ辛いことだけが残るよ。


by IZUMI



瞳には
……カラコンだし〜www