0 : 4 : 348 **





 
 
 
なんの嫌がらせかしら笑
どっからどうみてもあれはいかんやろ
まじ意見の食い違い?きもい
 
まーいーやー。


 
 
 
もうしんどい


 
 
 
毎日痩せな痩せな思えば
夜飯食う気にもならんがな、
じゃがりこ久しぶり食べたら
胃もたれ感やばい
お菓子食べるぐらいなら
夜飯食べろてね
 
痩せるんだよ〜〜
この体重から抜け出すんだよ〜〜
ここ2年ぐらいまじいまの体重から
おちん。笑


 
 
 
どんなに待っても君は来ない


 
 
 
ごめんなんて言わないで
余計虚しくなるのに


 
 
 
ずっと頭痛い。笑
なんやろこれ


 
 
 
何なら、この際
仕事も辞めましょうか?あo(^o^)o


 
 
 
今までありがとう
ございました(^_^)a
素敵な勘違いをどうも
ありがとう(>_<)
 
切り替え〜☆〜(ゝ。∂)
減量減量


 
 
 
こんな文字ごときで


 
 
 
しんどい、今の現状が
どれにしてもどうにもこうにも
ならない事が
誰が悪いって訳じゃないのに
あぁー
もー今誰とも関わりたくない
何でしょうもない事ですぐ
不安定になるんでしょーか
弱いなー


 
 
 
こんな家おったら頭おかしくなる


 
 
 
一つ一つが嬉しいよ
小さな幸せありがとう


 
 
だり


 
 
行動でしか守れない果たせない


 
 
信じていいのかな〜、


 
 
叶わない感情だった
受けるべき天罰だった


 
 
 
見るもんじゃない
かっこよすぎてしんどいw


 
 
 
けどできるところまで頑張らなきゃ


 
 
 
怖い