0 : 1 : 311 **





 
 
 
この時間が一番ダイッキライ


 
 
 
ほんと、口だけ


 
 
 
もう無理笑
さよなら


 
 
 
いちいち、可愛すぎるよ


 
 
 
上げて落とされる
いつぶりこんなの


 
 
 
今日は、良いことがありました


 
 
 
 
もーいや
一人が大丈夫だったのに
いまは全然大丈夫じゃない
頭痛い何も考えたくない
 
今日のは素直にショック
何も言う事ないって
あたしに悩みないとでも
思っとんのか
大爆発だよ。笑
言われたところで何もないです
てはいうけど。笑
 
もー、なんもしたくない
仕事が嫌なんじゃない
全てが嫌なんですよ
 


 
 
 
家に戻った瞬間いらいらする
誰かとおらな頭狂いそう。笑
そしてねれんし、まぶたピクピク
するし。笑


 
 
 
すかんすかんすかんすかん
ずっと遊びよったらこの
寂しくなる感じがすかんちゃん
 
遊びに行ったらずっと遊ぶが
引きこもればずっと引きこもる
 
いやー。
いっつもそういっつも2番目


 
 
 
自分が嫌


 
 
 
今本当にピーク


 
 
 
 
フォローとかまじいらん
惨めになるだけ


 
 
 
世の中発達しすぎて
聞きたくない情報まで入ってくるの
萎えた


 
 
折れるわ〜〜
グサグサくる言葉言うよね〜〜
心撃たれました。は


 
 
あーやばい
心撃ち抜かれそう


 
 
 
あー消えたい


 
 
 
 
羨ましいんだよね
自分だけ取り残されたまま
時間だけ過ぎていって
何一つ変わってない
周りはどんどん進んでいくのに
何にも変わってない
 
今は強気になれない



 
 
家から出たくないし何なら
仕事だって行きたくない
顔面崩れすぎて人に会いたくない
みんな、可愛すぎ。
もーいやいやいやいや



 
 
私こんな生活もう嫌だ