Cosme..Fashion




生放送のやつ2時間もあるからテレビで見ることにした大画面いいね
コメントを書く


誕生日&結婚記念日は、旦那がお休み取ってくれてどこか行こうって言ってくれたー
もー大好き
ただ面接の結果が誕生日前日だから…1日早い誕プレになればいいな
コメントを書く


ひひふみん ひふみんアイww
コメントを書く


22歳のわたし。若い。メイク濃い。ギャルっぽいw
コメントを書く


昨日のコーエツSPでも安定の可愛さだったぁぁあ
やっぱりこのドラマの衣装ダサいけどそれでも可愛い石原さとみの凄さよ…
コメントを書く


昨日せっかくLOFT行ってキャンメイクも見てたんだから買えばよかった〜〜
ぶどう色チーク秋っぽくてかわいい
これで550円だからね
プチプラコスメ界のツートップは、セザンヌとキャンメイクやね
あとちふれのブラウンリップほしいな
これは、300円という破格www
コメントを書く


編み込み崩すだけで簡単にお洒落ヘア
コメントを書く


買ったやつ
コメントを書く


赤下地とブラウンマスカラかわいい
写真だと分かりにくいけど
メイクすると派手顔になる自分には、ブラウンマスカラのが合ってるかも
柔らかい印象になるし秋っぽい
コメントを書く


水原希子って今では、めっちゃ嫌われてるけど私が中学生の時は、中高生の間でカリスマ的存在だったんよ(´・ω・`)友達とセブンティーン読みあいながら「キコちゃんうちらと同い年なのにめっっちゃかわいいよねー」とか言ってたw
まぁセブンティーン解雇された理由もアレだけどね…ww
 
榮倉奈々、鈴木えみ、北川景子、木村カエラがいた頃がドンピシャ世代だったのであの頃のセブンティーンモデルは、本当に可愛かった。。。
桐谷美玲、武井咲は、またちょっと下の世代だったからリアルタイムでは見てなかったかも!
コメントを書く


安室ちゃん引退かーーΣ(・ω・ノ)ノ
自分は、どちらかというとあゆ世代だけど安室ちゃんの曲は全部知ってる!Girl talkの時ぐらいから一時期めっちゃハマってたし
あと兄と喧嘩して号泣してる時、テレビで安室ちゃんがCan you celebrate?歌ってるの流れて父に見てごらんって慰められたの覚えてるww
今回の引退は、潔くてかっこい!!
コメントを書く


面接のあとママンと新横浜でランチした
とりあえず面接のネガティヴ思考ふっとんだ!
これから帰ってお米炊いて旦那とフランスベッドのマットレス取り行く
コメントを書く


めちゃくちゃ感じがいいところだったー!
でもやはり緊張しすぎて自分では、納得いかない感じで終わったから落ちたかも…(´・ω・`)
受かったら29日の16時までに連絡くるらしい( ;ω;)落ちる気しかしないから他のとこも受けておこうかなー( ;ω;)
コメントを書く


僕たちがやりましたは、トビオだけが報われなくてある意味バッドエンドだったー(´・ω・`)
漫画にかなり忠実でめっちゃ面白かったな!楽しみにしてたドラマのひとつでした(`・ω・´)
あとカンナさーんも毎回元気もらえて面白かった( ´∀`)とにかく麗音(子役)が可愛すぎて麗音ロス…
コメントを書く


まつげの質問多かったから答えます
オオサカ堂ってところで購入しています
ルミガンが品切れだったからルミガンのジェネリックのケアプロスト使ってますそれでもめちゃくちゃ伸びます
副作用としては、使用する人によって色素沈着があるみたい一日置きに使うと改善されるらしい
あと使い続けないと元のまつげに戻っちゃうところかなー?
つけまもマツエクも不要になるのでこっちのが経済的な気は、する
コメントを書く


午後になってはたらいく経由で明日の面接の自動リマインドメールがきたww待ってればよかったのか?電話、悪印象だったらやだなー(´;ω;`)
まぁ元々、正社員ダメ元だしね…。面接も下手くそすぎるから自信ない。。
でも笑顔と元気に受け答えするのは、忘れないようにしてる!
コメントを書く


フジの久慈アナってめっちゃ可愛いよね
女子アナ可愛いって思ったの愛ちゃんぶりかも
超絶男ウケしそうな顔してるww
こんな顔に生まれたら人生超楽しいだろうね。この人のインスタ見てると可愛すぎて幸せな気持ちになるよw
性格悪いらしいけどこの顔なら性格悪くても仕方なくないですか、もう。人生勝ち組だしさw
女子アナ風のコンサバメイクとファッションは、確かにかなりモテる!(街コンで実践済
でも量産型と男ウケ狙いすぎになるから私は、卒業しましたっw
 
関係ないけどフジアナの中では、榎並アナが断トツで好き!!!!
タイで大人気になった時の写真わろたwこれは、確かに人気出るw


でもめざましテレビは、大塚さんとなっちゃん〜アヤパン時代が神すぎた。。
代役の三宅アナ嫌いなんだよね!なんか悪気なく嫌味言うところが…私の嫌いなタイプでしょw
あと特集が学生向けなのばっかりでそれからめざまし見なくなったw
コメントを書く


まつげを大事に育て始めて1年。
ここまで伸びました(*´ω`*)マツエクと間違われる!美容師さんからは、まつげパーマを勧められるようになったw
 
コメントを書く


横顔綺麗すぎわろた。本当タイプすぎて無理っ。
川崎チネチッタでの舞台挨拶のチケット、母の知り合いが行けなくなったから譲ってくれるって話きたのに当時仕事忙しくて休めなかったから行けなかったんだよね。めっちゃ後悔だわ。
絶対、生福士かっこよすぎて圧倒されそう!顔だけじゃなくスタイルもいいのは、ズルイ!
 
川口春奈とお似合いだからリアル結婚してほしい(*´ω`*)でも福士蒼汰にまつわる熱愛報道ってほぼガセなんだよな…w大人数でのカラオケが苦手って言ってたしこっち側の人間の匂いがする←
小栗軍団()とか嫌い!w
コメントを書く


電話したらメール届いてるって言われたww
もーなんだよーw確認メールの連絡は、下さいな(;ω;)w
でもメール届いてるか不安のモヤモヤがスッキリしたからいいや!
担当者さんの感じもよかったから明日頑張ってくるー!!
コメントを書く


SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930