コスメ/ファッション/美女とイケメン好き/口悪い






僕たちがやりましたの原作のマルがゲスすぎて本気で嫌い\(^ω^)/w
ドラマは、可愛い俳優がやってるからまだ許せるwパイセンは、原作ママすぎて笑えるし憎めないから好き。
オープニングの曲すきだなー!
ただソフトだけどエロシーンがちょいちょい入るから旦那と見てると気まずい←
コメントを書く


テレビの心霊番組は、全てヤラセだと思ってるから作り物として楽しんでるけど…youtuberのは、ガチ感が増すよね。。特に水溜りボンドの霊障の多さやばいww怖すぎィィィ
コメントを書く


昨夜は、旦那とWiiU二台で4時間ぐらいスプラトゥーンw
楽しすぎた∩(*´ω`*)∩ヒカキンきたけど偽物だったーww
体調は、咳がなかなか治らない_(┐「ε:)_
コメントを書く


学生の時は、友達の数がステータスみたいなとこあったけど社会人や主婦になった今は友達少なくても全然平気なんだよなあ…w
むしろ楽('ω')☆基本、1人が好きなもんで…。
そして友達が少ないからSNSと言う類いのものを一切やらないのでSNS疲れというものがないのです('ω')ちょー楽!wwwLINEも連絡手段としか使ってないしw
だから私が中高生の時にLINEとかFacebookとかtwitterとかなくて良かったってすごい思うわw
 
でも女で一人行動してると好奇な目で見られるんだよなあ。会社でも1人で自席で昼ご飯食べるだけで課長とかに『なんかあった?』とか心配されるんだもんwだるいって!女は、みんな群れるものだと思わないでほしい!さみしいとかないから!
次の職場は、昼休憩に縛りないとこがいいなあ。
独身時代、合コンでひとり焼き肉とかひとりご飯にハマってるって言ったら男に引かれたことあったけど、、一人外食もできなくて群れてる女々しいお前よりはマシだわって思ったw
焼き肉とか鍋って他の人の肉まで気にしなきゃだけど、ひとりなら自分の好きなペースで食べられるわけよ!まあそれを至福と思うか思わないかは、人それぞれだからね〜('ω')
自分がこんなだから好きになる人も自然と一匹狼タイプが多いんだと思うわwウェーイ系や友達大好き!男女関係なくつるむの大好き!地元愛してます!ってタイプとは、付き合ったことないやw
まず生きてる世界が違いすぎて好きにならんw
クラスの中心にいるタイプより後ろの席で頬杖ついてボーッとしてる男子が好きでした(ダンッ
一見冷たそうっていうかクールに見えるんだけど話してみるとボソッと面白いこと言うタイプとかw
 
そして相手も友達少ないから自然に休みの日は、2人で過ごすことになるわけでwだから今まで恋愛で彼氏が私より友達優先するーなんて悩み持ったことないもんw

旦那もそういうタイプだから身内だけの結婚式ができてよかった!結婚式呼ぶ友達がいないから相手が友達多いタイプだったらきっと揉めてたもんw
コメントを書く


義理実家からWiiUをもう一台借りてきて、旦那と同じチームでナワバリバトルできるようにスプラトゥーンをもう一個買ったガチ勢ですw
でもさ、、スイッチとかいらないもーんって思ってたけどさ、、ヒカキンの実況見てたら2がやっぱり楽しそうで欲しくなって来たT T←
コメントを書く


二俣川は、電車で行くつもりだったけど来週お義母さんに車で送ってもらうことになったー!ありがたやーT T
コメントを書く


ボルタリング楽しすぎた!
そのあと焼肉食べ放題!
でも食べたらすぐもよおすの辛い_(┐「ε:)_
外食の時が一番しんどいよー。
お腹ゆるいの治したい><
腹痛と吐き気は、外でなるとホントしぬよね。。。
コメントを書く


フィッシャーズも大分アンチ増えたね…_(┐「ε:)_
エロがないから健全だし心霊系とか好きでよく見てたからなんか悲しい。。
禁断ボーイズは、面白いけどエロネタのやつは気持ち悪いから基本見てないw
下ネタ嫌いじゃないけどYouTube上の下ネタ系の動画は、なんか苦手なんだよねー。
とりあえず禁断のフィッシャーズに向けた動画は、いらなかっただろww別に他のYouTuberをディスってるようには聞こえなかったもんな…w
あとたまにファミレスとかでデッカい声で生々しい下ネタトークしてるやつらいるけど、家族連れや子供もいるんだからやめろって思うし全く知らないやつらの下ネタなんぞ聞きたくないしw飯まずくなるわwそういう点では、フィッシャーズの言ってたTPOを弁えない下ネタが嫌いって言うのには完全に同意。
コメントを書く


ヘアについての質問来たのでまとめ返し\(^ω^)/
◎髪色は?←最近アッシュで染めました!写メだと赤寄りにみえるけど_(┐「ε:)_
◎髪型のオーダー←大原櫻子ちゃんの写真見せたよ!ちなコレ!
◎コテは?←アイビルの25mm!32mmも持ってるけど今は、ボブなので使いまてん!あとは、サロニアのストレートアイロンよく使う!
コメントを書く


おめでとうのコメントありがとう\(^ω^)/
この調子で本免も頑張ります!!これに受からなきゃ意味ないもんね><
免許取れたら旦那がリリエンベルグでケーキ買ってくれるって言ったから俄然やる気出た←単細胞
ここのケーキ本当美味しい!ケーキ買うときは、いつもお世話になっております!食べログでも高評価だし新百合ヶ丘に来たときは、ぜひ買ってみてね〜(・o・)特にザッハトルテ!!!
コメントを書く


本免って二輪の問題多いらしい_(┐「ε:)_
こちとら四輪取りに来てんのに何で二輪の構造とかまで覚えないかんのじゃ!
コメントを書く

スプラトゥーン TRACK28 Friend List / ABXY

ナワバリバトルで一番好きな曲ー!
これ流れると俄然やる気も出るww

https://youtu.be/ZK3awVs1vFc
コメントを書く

SiM - Dance In The Dark (OFFICIAL VIDEO)

曲がかっこよすぎて無理。ツーステしたくなるね。
山中湖の夏フェス行きたくなるね。
ホルモン、SiM、WANIMA、HEY-SMITH、ブルエン出るとか私得すぎてww

https://youtu.be/TxK2Sj5fj_c
コメントを書く


中学は、黒歴史すぎて私の中では抹殺しております\(^ω^)/まずDQNばっかりでホント嫌い。
Aちゃん経由でインスタとか見てるけど見た目も同い年に見えないし気持ち悪いぐらいおっさんばっかりだしホントDQNそのもの!!!パリピとかいう私の大嫌いな人種の集まりでございます。
見た目も日焼け(スポーツ焼けや地黒とかの普通な感じじゃないやつ)して髪型もEXILE系のなんてゆー髪型か知らんけどああいうやつで。タトゥーなんかじゃなくて完全に刺青だもんな。引くわ。
※画像は、カトちゃん嫁の取り巻きだけどホントこんな感じ!!!wこういう人種この世から消えほしい(割とガチ
 
あと内輪の中でグルグル付き合ったり別れたり挙げ句の果て、結婚までしてるやつもいるからドン引き。
穴兄弟、竿姉妹多すぎて草。汚ねーんだよ。
あとうちの中学のデキ婚率やばいよwみんな知ったら引くレベルだと思うw上の世代も下の世代も頭弱いやつらばっか。
イジメとかは、されたことなかったけど嫌な思いはたくさんしたからなぁ〜。しねばいいのにって本気で思うね!それぐらいホントに大嫌いだなー、地元のやつらw民度低い。同じ横浜でも元町とかTHE横浜とは、大違いだからね〜。
こういう爽やかくんなんかいなかったよね(白目
?
コメントを書く


内巻きだよー(`・ω・´)bリップはみ出てたw
コメントを書く


昨日は、結局夕方までかかったから今日は、これからスーパーに行ってレモンパウンドケーキの材料買いに行くでし!
そのあと本免の勉強!!明日二俣川行くか悩むー。
風邪気味だからな…。水曜は、旦那家族とボルタリング行くし><
コメントを書く


SiMのCROWSとKiLLiNG MEかっこよすぎて泣けるT T ←
コメントを書く


KANA-BOONのシルエットは、歌ってて最高に気持ち良い(`・ω・´)!
お盆は、旦那が3日間取れたから初日カラオケ行って2日目にお出かけして最終日のんびりコース*´∀`*たのしみ!それまでに喉風邪治そー!
そしてお盆終わったら転職活動!頑張るぞー!ブラックには、気をつける><
コメントを書く


2019年に消費税10%になるの濃厚みたいだねー…。
きついわ( ´;o;` )海外は、税金高くてもちゃんとその分物価は安かったり福利厚生がきちんとしてるから不満ないんだろうけど日本は、全く違うじゃーん。。無駄に税金ばっかりあげてくるよねー。でもなんの見返りもなし。。
うちらの世代、年金ももらえるか分からないのに払う額だけ増えてくってどゆこと。
とりあえず税金上げる前にナマポの不正受給や不要な議員を排除してほしいわー。。
これじゃあ少子化どころか結婚しない(と言うか金銭的にできない)若者、どんどん増えるよ。
コメントを書く


無事に受かりましたーっ( ´;o;` )
あとは、二俣川での本試験のみ…
コメントを書く