KZYRSK



by by kazu


こんばんぬ〜

今日から、あたしの好きなドラマの
第2弾が始まったー?

「コウノドリ」いやーいいわー?

でもこれを見ると思い出す…笑

あー見てんのかな?

あーダメだー
早く吹っ切れなきゃ!

あーもー!!!!

これから、三ヶ月間がたのしみー

ではではそろそろ〜

ps
たくちゃんのラジオ終わってから
そのままにしてたら
松潤が、ラジオしてた〜笑

びっくり!わら

相葉ちゃんまでこれ聞いてよー笑

では、おやすみー

by by kazu



おはよーかいっ♪

やっぱり、、
ジムいけなかった…?

はぁー、、

さっききてんもん!
もーやだー

雨も降ってきたし…

ゆっくりしとこーかなーもー!!

はぁー



by by kazu


おは、こんばんぬ〜笑

今日はねー
朝から忙しかってん!

お仕事頑張ってたー笑
いい調子よー!

過ごしやすかったしね?
さいこー!

ジムも、ちゃんと
行ってきたしね!

がんばりましたー

あしたはどーかなー

ではではそろそろ〜

ps
はやく給料日ならんかなー

おやすみー

by by kazu


こんばんぬ〜

あー今日の水曜ドラマさいこー!

また来週もたのしみー

ではではそろそろ〜

ps,
お掃除疲れたー笑
うちの子らの〜?

では、明日頑張るぜーい♪

by by kazu



おはよーかいっ♪

今日もあさイチからジムです〜
いやー頑張るぞー??

よーし!