諸行無常の一片




距離感とバランスも諸行無常なのはしっているけれどもね、タイミングじゃんそれは


想定外の宝庫を知ってしまったら想定内なんて暇つぶしにもならなくなるのが世の常っしょ!


成長感じた時の気持ち良さって最高じゃない


何への対抗心なのか、何年経ってもわかんねいわ笑


いつもこう 絶対負けない 曲げられない


大嫌い 絶対ならない 器量良し


想定内 お疲れ様です 想定内 やっぱり大好き 想定外


しつこさ全開で問い続けるよ!笑
納得行く答えを貰えるまで笑
そして我が身に生かすよ!笑


シーソーの大事さ身をもって勉強期?笑


うきうきのちたまにどきどき


元気取り戻したー!大人でよかった


正体はうきうき!


なにもく?ってなるよね笑
不純な動機に嫌悪感だけど、いつだって動機なんて不純な気がする笑


読み合い=気の遣い合い


やはり最強の武器は開き直り!笑


脱出したい!って思ってる時点で脱出出来ないんだと思うけどねえ笑


駆け引きとか飽きてる!だってたかが知れてるじゃない


自己暗示の恐ろしさ!


ふわっといきたいよね。ぴしっと禁止!はい無理性格手に?年齢的に?笑


基本勝ち負けでやってるからだめ笑
どう負けるかすら考えてるからだめ笑
いやそれはいいか笑