諸行無常の一片




フリダシニモドレ


帰る場所がある人は嫌いだもんな、飽きてるもんな


センチメンタルに飲み込まれそう寸前ではないけど


慣れれば余裕でしょ。早く慣れて笑


何が正解かなんてほんと誰にもわかんないよな


大好きだから走っちゃうけどね笑


でも結局何が欲しいのかって問うた時に、己の欲が勝ってる時点で違和感はある。


逆にこんなにもわかってて、こんなにも冷静なのも新鮮なんだけどね。


常に方法を知りたがってる。考えない方がお得なのに。やめられないとまらない。


経験値と共に想定内の範囲が広がる毎日に不安を覚えてたけど、逆にレベルアップ説に興奮!


想定外に目がない系女子!


想定外に飢えてる系女子!


へし折られるの待ちはどえむすぎるよ?笑 へし折られれてもいいと思えるのは大事


どこから湧き出るその自信。笑


なんかわかんないけど伝わる気がするって初めての感覚かも。独りよがり系かもだけどね笑


当たり前の発言がじわじわ沁みてくるタイプ笑


最終的にアホくさ!ってなるけどね。正解だけどね。


諸行無常感やべい!


考えることはやめないやめられない。でも肯定感が首締めないでくれるようになって変わった。


性格は変わらなくても矛盾魔にはあまり出会わなくなったかも。成長著しき系女子!