ゆみちゃんのつぶやき





ふふーねむたい〜。ポップ進まん。。でもたのしい。やっぱこういうのすきだよ!
明日は何があるでしょう。ねむたい〜明日何番〜?


まじねむたい。しにそう。うける、


はんぱねー疲れたーゲームしたいなぁ。笑
でも私が会議に最初からいても、流されてたなぁ。でもしたいなぁ。笑


ふう〜〜〜。


まじでやりたくねえ。しにそー。なに。


仕事したくなさすぎてつらい。


もーーう疲れた!!今日も6時までプレイ、月曜日もラストでプレイ、仕事進まないし疲れるよ〜(´;ω;`)あーー夏祭り〜〜〜。もうびっといく。クラスだよりと誕生会も考えないとぉお。


今日から新入園児↑


連絡帳集中きれるー!!文章って難しいねー、そしていつも通りギリギリにやるからこんな思いするよねー!


今日たのしみー♪にく♪


不動産♪一人暮らし出来るかなぁー。
そして美容室きた♪シャンプーボーイ♪前髪と後髪もやっと切れるー♪


瀬戸大也選手かっこいい!!


うれしいうれしい(´∇`)グランド変更してから初めてだ〜♪キャベツ焼とかカタラーナが復活しとるよ〜♪


終わった!幸せすぎるでしょ!


職場にもう1度戻ろうか。。お家ではゆっくり出来るけど、ちゃんと考えられねえ。し、パソコンの字がずれてるのが気になる。


考えれば考える程ネガティブになっている!
人は簡単に信用出来ないなぁってやつ??


なんかこれさ、すごく裏リアルみたいでダサい(笑)
まあまあまあ、なめられやすい人はなめられることが普通だと思うんだけど、その中でもちゃんと普通にというか、そういうところで平等に接してくれる人ってとっても心がホカホカする。私に好かれてもどーもないと思うけどすごく好きになるヽ(。・ω・。)ノ



えー、なんなんかな、何か分からん!何か言いたいことあるとやろうか何あの顔、ひどくない!?何!?あの顔!?思い当たる節はいっぱいあるけどそんな大きなことしたかな!?そんな大きなことに気付けない私はあなた様とは分かり合えないのかな!?え、難しい!


はぁー!ちょう嬉しい!ちょう偏食なあやつに進歩が!!(´∇`)(´∇`)嬉しい嬉しい!金曜日に少し対応を変えたんだけど、昨日はチキンカツを半分食べて、今日は全体的に仏様みたいな量だったけど、魚は全部食べてブロッコリーはちーっちゃいのを3口!スープも、量極少なかったけど具材全部抜いて完食!ほんと感動でしかない。あとは全完食、時間掛からずに食べることを目標に!1年後にはみんなと同じ量食べられるように、なったらいいなぁ(´∇`)


12時までに終わる予定だったけどまだ無理そう。。!あと6冊!