まいにちのくりかえし






一人暮らし本気で無理かも

なんもできん

吐くし、きついし、立てんし

助けてほしい時に近くに誰もおらんのだめだ

これから産むにしても一人暮らし続けなやろうし

1人で全部背負うのはきついものあるな(笑)

おろしたほうがいいとかな

どうしていいか分からんくなるしんどい

きつすぎてちゃんと考えれる余裕もない

せっぱつまっとるなーきついよ






今日は嫌なことがありませんように

笑顔でいれますように

嫌なことが重なっても泣きませんように

素敵な1日になりますように







まじよかごと言わんでほしい!

もうたいがい度がすぎるけん言ってしまった(笑)

影ではコソコソ言うくせに

直で言われて何も言えんなら

なんも言うな!そゆ人ホント嫌い!

やっと言えてスッキリした〜




4 / 10 / 1944