まいにちのくりかえし



Re:




まさかのガチ告白されるとは思わんやったわら

お前が三ヶ月の彼氏やったら

奪っとったけど3年はなげーわ

ま、気持ち伝えときたかっただけやけんって

やぱこうちゃんてだっさい

3か月やけんなに、3年やけんなに、

人の気持ちなんて思っとるとやろ

奪うとか本気になるとか

なんて言っていいかわからんけど

付き合っとるに短いも長いもないやろ

気持ちの問題やろ

わざわざゆりかに番号聞いてかけてくるとことかも

なんか色々ださいずるい

見損なったわら

そんな人にゆーこは完璧とかなんも言うとこないとか

すきとか知ったよーに言われても嬉しくない

はー今実習に集中したいとって、、

夜中に電話かけてくるな。もーイライラするー

落ち着け自分(笑)







あたしのインスタのプロフィール

史上最強に可愛い

めっちゃお気に入り







そんなあたし言葉にできてないかな(笑)

下手くそかなあ?

てかみんな好きって気持ちどんな風に伝えよっとー

あたし誰とも絡んでないし遊んでもないし

他から連絡きてもすぐ終わるし

げんきからの相談とかはちゃんときくけど

いっつもたつのこと考えよるし

あたし絶対他の彼氏おっても隠れて

ちゃらちゃらほかの人とも遊んで

失敗してやぱ彼氏が一番て表ではでれでれ

しよる人達よりいい方て思うけどな(笑)

周りがそれやけんあたしは絶対ならんて強く思うし

一緒おらん時は連絡全然とれんけん

あんまなんも気持ち伝えるとかせんけど

会ったらめっちゃ甘えよるつもりけどな(笑)

ウザて思われるぐらい外でもくっついてしまうもん(笑)

会ってない分くっついてしまうもん(笑)

そりゃ会えるならたくさん会いたいわー(笑)

手相の先生に色々言われすぎて

自分の気持ち当たりすぎて泣きそうやった(笑)

会いたいって言ったら今すぐ会いたくなるけん

言わんようにしとるとに今日めっちゃ溢れた(笑)

もー今日変やー思う存分甘えたい独り占めしたい(笑)




3 / 5 / 2228