まいにちのくりかえし






他のものに




ドライブにやたら誘ってくるけん

こいつ地元だいすきやなて思いよったけど

未読無視しだしてからの急の

LINE教えてとかそゆことよね(笑)

LINE教えての一言で、あっ、、て気づいた(笑)

地元使ってくるとこ前から変わらんな(笑)

前告白された事も忘れとったそういえば(笑)

話変えよるのも遠回しに断りよるのも

分かってくれ晃(笑)

あたしおらんけんみんなで行けばとかゆりか誘えば?

とか言いよるのに非常にしつこい(笑)

あたししつこい人キライダヨネ(笑)

未読無視分かっとるかのように

時間置いて送ってくる君はメンタル最強だよ(笑)

やっとあたしが返したと思ったら秒で

返ってくるし怖いわ爆笑

面白いけん載せよ(笑)

ごめんけど遊ぶことは一生ないよ(笑)

なんかほんと好意もたれるの気持ち悪い(笑)

彼氏おるてわかっとるのになぜくる(笑)

本気きもい(笑)ごめんね性格悪子で(笑)

なんかもう色々いや爆笑

今回は病みそう爆笑

こゆ時に1人て意外とだいぶやられる爆笑

















画像




考えんようにすればするほど

心が痛むとね(笑)

ほんとにごめんしかない

ごめんね




1 / 10 / 1941