クズ野郎の塊





一人遊び 一人が好き
独りきり 独りは嫌
誰かと 誰かと 誰かと
――誰も居ない








親の理解力のなさに正直うんざり。

心配??ただ反対してるだけじゃん。
調べてから物言えよ!!

マジ。またご飯食べない生活になるよ??
お前らのせいで。自分達が苦しめてるんだからな?うちを。少しは気づけよ!!
こっちはな、遊びで付き合ってんじゃねんだよ。
てめえらは、若い頃好きなようにしたんだろ?だったら子供にも好きなようにさせるのが親の仕事だろ!なんなん?そんなのも出来ないなら親失格だわ。





あんな顔みたくない。
前もご飯食べなくなったのもお前らのせいだからな。





人の恋愛は反対しないって言ったよな?
てんかんは遺伝しねーから。なんなん?うちの親?納得行かねーの?馬鹿なだけ?いくらいっても結局は全反対やん。話になんねーな。まぢイライラするわ。