ヒステリッカー






初めて院長から飲み行くぞ誘われて仲良しの子と3人飲み!
色々頑張ってきてよかった。
そしてこれからも来年も自分のため院長のために盛り上げる!!

まだまだ変えるのさ〜!
ご馳走さまです、院長さまさま。



今日帰りぼーっと自転車乗ってたら流れ星流れたの、しかも長々と!!!!

でも唖然として

結婚

一回しか思えなかったわ
三回絶対思える長さだったのに。。。



二度寝三度寝してTKGやめて米オン肉野菜炒め、うまし
ナスと玉ねぎうまうま
玉ねぎ淡路島産の買ったら甘くてびつくり!!!
もうそれしか買わない



洗濯二回目回して掃除機かけてスッキリ
またグダグタするの


毎回まだいーやで納得いく作品が書けないから今回は早めにスタートダッシュせねば!




休み休み休みっ
あらちー昨日携帯落としてバッキバキの音信不通になってもうた〜

今日明日飲み会らしい
私な引きこもりdayなので適度に家事して飯作って習字してできたら少〜〜〜〜〜〜〜〜し勉強したい。

ちょっとね〜!
さ、TKG食べよ



あー楽しかった
あっちゅーまやなぁ
爆買いとまでいかないが久々に服買えたし大好きデニム地3着だし早く着たいわぁ、どれもこれもお気に入り!!!


高いだけあって
知らないけど笑
生地いー気がするし






明日行けばオフ!
家から出ない日ー
ひたすら習字やろ
たっのしみー