ヒステリッカー






まちにまった休みでも一日予定あるのが辛い笑
無心で寝たい!!!!
しばらく無心で寝れそうな日がないのが本当に気力なくなる。笑

まじ沖縄のために全力でシフト入れすぎてしもうた。
おばさんはしゃぐ気力などないぜ。



本気で体がだるい。
疲れが、、、
本気で転職考えるレベルだから。笑

マッハで帰ってきてマッハでお風呂してこの時間じゃぁ寝るだけでご飯なんて作れるわけない、てかもうそんな体力ないねん。

ババァ。



ちょい久々
院長がDr.らに
ホンマが来たから変われる!
って喜んでると小耳に挟んだ。

最近また上手くいかなかったり、、
なんだかスタッフからもよく思われてないんだろうなとかもあったけど、自分がちゃんとやるべき仕事してればそれでいいよね。
人にどう思われようがここにいる人の誰にも私の力量とモチベーションは負けてないから。

悔しいならついてこい!笑
仕方ない、院長のために明日からまた頑張る^_^




あーもう5連休が終わる。。。
20時〜1時まで爆睡したらまぁもう寝れないよね、、覚醒されてる。



急にくる辞めたい病気。笑
とらばーゆ登録!!!

給料がやっすい、ボーナスもやっすい。
私の仕事力量には伴ってないなー
辞めるなら早め!

あともっとやりたいんだなー。