ヒステリッカー






ここ最近帰ってきて夕食&次の日のお昼を作ってみてるが本当主婦ってすげーな。
主婦よりもし仕事終わって普通にそれをしてる人がすごいっす。
3日目にして昨夜ヘトヘト。
洗い物とか終えたの1時手前だし、キツすぎ。

今日が休みだから気合いでやりますけど。。
やれましたけど。。
明日から4勤、きついっす。

気合いだなー



また仲の良い友達が結婚への幸せの旅へと行った模様。
私が23くらいの頃は本当に結婚したくてしたくて毎晩毎晩彼に結婚して、しないの、まだかい、言葉変え同じことをせがんでおった。。

26になった今彼の現実も受け入れてるんだが(?)謎だが結婚いいなーとは思うが今はできないし素直に待ちの姿勢。
諦めては、ない!!!
待ちの姿勢なだけ!!!


自分磨こう^^



いや昨日の1日の大ダメージでまじで動けない。
朝から謎の頭痛が珍しく夜までガンガン。。。
体もズタボロや。笑

ばばぁだから本当寝たら良くなるとかないから。辛すぎる。



今日から仕事!がんばろ!



自分がストレスー!って思ってる時ほど普通に生理が来て、、、
どーでもよ!って時はめちゃくちゃ不順してくる。
どーでもよだから誰にも言わず体がストレス感じてるのかな?
ストレス!ってことはみんなにペラペラ言って発散させてもらってるから(TT)

今回三ヶ月くらいこないかなとか思ってたけど普通にきた、、笑
沖縄にかぶりませぬよーに!