Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
621

6月21日
もしかしたら休みとれるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも嬉しい予定
教えてくれて
ありがとー
Mon, 29 May 2017 22:08
 
□m
昨日、久しぶりにマサキの癇癪泣きを見たよ。お風呂でもっと遊びたい!って号泣。ジダンダ踏んで一人でパニックになってたよ^^;なんか怒り通り越して笑っちゃった^^;勝手に遊んでればって言えば「ここで見てて!」って号泣だし^^;続くとウンザリで怒り爆発かもだけど久しぶりだから少し面白かったわ^^;
05/30 08:21
 
□m
大阪の保育園(無認可?)テレビとかにもよく出るインターナショナルスクールが明日で休園します!って突然発表になって保護者大激怒ってニュース見た?明日って、おい!だよね。そりゃ怒るわ。園長雲隠れで金庫の金持って世逃げ状態らしいね。恐ろしい。。。
05/30 08:19
 
□m
痴漢冤罪保険って知ってる?年6400円で痴漢を疑われた時に弁護士が無料で警察に対応してくれる保険らしいよ。それの加入者がめちゃくちゃ多いんだって!それだけ東京では痴漢も多いけど冤罪も多いんだろうね。悪い女子高生とかいそうだもんねぇ。。。
05/30 08:15
 
□m
プール熱が東京で流行ってるらしいね。ニュースでやってたよ。静岡はちょっと前だよね?まだ流行ってる?東京で流行るとスグニュースになるよね。もしかしたらローカルニュースでやってたかもだけど。病児忙しくなるかもね!?
05/30 08:13
 
□m
今朝、60歳越えてるパートおばあちゃんが植木鉢につまづいて転んで額から流血><目撃したまさきが号泣^^;保育士がすっ飛んできてバタバタだったよ^^;転んだ本人はめっちゃ恥ずかしがってたけど額から流血してるから確かに恐かった^^;今朝の出来事でした☆
05/30 08:08
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る