Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
PI

今日は遊んでくれてありがと^ ^

かなり充電マンタン!
仕事にはやる気でないけどー

私の話ばっかりしてゴメンなさい(´・_・`)
でもまたヤツのこと聞いてくれると
幸いです…

おなかいっぱいすぎて
くるしいのに
眠い!

しあわせだー

ホントにいつも
幸せをありがとー
Thu, 01 Jun 2017 00:37
 
□m
水、木と飲みすぎた〜。でも超幸せ♪なんて駄目な嫁だろうね^^;あー仕事したくない。今、結構な勢いで辞めたいかも。今頃5月病かな!?仕事内容とか変わらないんだけどね^^;ただただグーたらなだけデス^^;
06/02 08:14
 
□m
昨日、堀家行ったよ〜。マサキ用のオモチャが増えてた^^;そういやボールハウスをめばえに寄付しようかなぁって言ってたよ。
06/02 08:10
 
□m
21日会えるの嬉しいな!調整してくれてありがとう!3歳児検診、どうなる事やら!?下川原の子に会えると良いね☆
06/02 08:07
 
□m
水曜日ありがとう!!!最後にタラコスパ!お姉もお腹いっぱいで幸せだったよ〜♪ホントありがとう!北海道の後藤家愚痴聞いてくれてありがとう!感謝してるよ!!ありがとう!
06/02 08:06
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る