Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
ICHI

1日はクソ長い

1週間はクソ早い
でもまだ6月かー

気分は9月くらいの勢い

土日はクソ早いのに
平日はイライラするくらい長い
Mon, 05 Jun 2017 03:47
 
□m
今週の土曜日は用宗こども園の掃除だ。めばえはそういうの無いんだっけ?んでその後は予防接種。まつもと行ってくるよ。こうのとりのポスター?診断書?お知らせ?あるかチェックしてくるね〜
06/05 08:22
 
□m
一日って長いよね><病児の子が居ないと他の教室のヘルプに入るんだっけ?用宗は今日、尿検査だったよ!無事に取れて良かった!これに関しては男児って楽だなぁって本当に感じるよ!
06/05 08:19
 
□m
昨日、丸子支援センターの時の友達と会ったんだけど、その人今、丸子こども園で働いてた!資格は持ってたんだけど、保育士のゴタゴタが嫌で老人ホームで働いてたんだけど、やっぱり年寄りよか子供が良い!って思って非常勤受けたんだって。やっぱり資格持ってるって強いね!夏っちゃんが選んだ人生は間違ってないって改めて思ったよ。
06/05 08:16
 
□m
まさき、兄弟欲しいモードらしくって、今朝もごっちゃんに妹が欲しい!ってお願いしてたけど、バッサリ断られてた。一人の方がイロイロ買ってあげられるし、やりたい事、行きたい大学、叶えてあげられる事が多いんだよ!って朝から長々説得してた。。。。。もう、マサキが着れないベビー服、処分しようかな?
06/05 08:10
 
□m
悶々としてるね><遅めの5月病??お姉はごっちゃんの金遣いに悶々。ホント自分の好みにはガンガン金使うよなぁ。ま、今回は家族で使う物なんだけど、お姉はニトリとかで安い→買い替え早くてもOK!なんだけど、ごっちゃんは良い物を永久に使いたいとかで意見合わずって感じ。うーん悶々だ。あっお姉の場合は生理前だからかな!?
06/05 08:07
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る