Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
HAYA

明日は早番ー


昨日4時に寝たから
眠いー
明日もきっと早番から帰って来て
ソッコー寝ると思われる

こーゆーときは
とがしから連絡なくて良かったとさえ
思ってしまう

私はセフレか
Mon, 05 Jun 2017 22:25
 
□m
後藤兄結婚式用のマサキの靴、こっちにサイズ確認する事なく勝手に購入してた^^;用意してたらどうする気だったんだろうね?服は用意したので!って再確認しといた。靴もたった一日だし西松屋で良かったんだけどなぁ。ま、勝手に買ったし別に気にしなければいいか☆堀家もオモチャいらん!って言ってもトーマス買うし、ジジババあるあるなのかなぁ!?
06/06 08:19
 
□m
トガシから連絡ないのって最長記録?では無い?いつも割りと突然なんだっけ??夏っちゃんから今日会いたい!って連絡したらどうなるんだろうね?
06/06 08:14
 
□m
森友学園、結局保育士見つからず強制閉園だってね。園児は優先的に公立の保育園に転園できるらしいんだけど、保護者が今の所じゃないと通うのが大変だから仕事を辞めなくてはならない!って言ってるらしいね。ワガママな保護者ってどこにでもいるねぇ。
06/06 08:09
 
□m
梅雨が始まるね。大きい梅雨前線が沖縄辺りにいるとか。来週辺り梅雨入り宣言くるっぽいよ。嫌だね><用宗、水遊び&どろんこ遊びが開始されたよ。プールはもう少し先だけど。洗濯物が増えるよー。
06/06 08:07
 
□m
マサキは給食は完食で野菜もちゃんと食べるんだけど、家では野菜はトマト、キュウリのみ。他は嫌!なんだけど、逆パターンの子も多いんだってね?昨日、先生に言われた。給食残すけど、家でのごはんはちゃんと食べる子も多いんだって。なんか料理下手でしょ?って言われた様な気がした^^;考えすぎかな!?
06/06 08:03
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る