Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
1

このブログ1年経ってるんだね

マボはホントに外ヅラがいいんだね
給食残せないくらい、保育士が怖いんじゃない?って言ってやれ

ジジババはやっぱあまいんだね
孫なんてペットみたいなもんだもんね
利用する価値はあるけど
大半はめんどくさいんだろーな

暑いよーな寒いよーな
梅雨の時期に洗濯物増やす保育園
よく考えたらヒドイね


おねーとゴハン行きたいな
この前行ったばっかなのに
もう行きたいな

忙しいよね

忙しい人多いよね
暇な人生しか歩んだことないから
わかんないや

いろいろいつも
なんでもわかってる風味だしてゴメンね

反省して寝まする
ぐー…
Wed, 07 Jun 2017 01:07
 
□m
外国人どう?日本語は通じる?文化が違って面倒な事が起きなければ良いね☆
06/07 08:22
 
□m
まさきのブーム、納豆!夕飯だけで2パックとか食べたがる^^;納豆ごはん、ミニトマトとキュウリ、鶏肉焼いたの。毎日同じ。違うの出すと怒る。どうしたモノやら。給食でイロイロ食べてるから良いか☆って手抜き母ちゃんやってます^^;
06/07 08:21
 
□m
昨日も書いたけど、まさきの休みたいアピールが凄い。梅雨だから?ま、幼稚園児だとまだ家にいる年齢だしね^^;今朝も、調子悪いから休もう!とか言ってきた^^;お腹痛いとか、みんな休みかもよ?とか。次々言い訳出てくるから成長感じるわ☆
06/07 08:17
 
□m
ここ数日の空腹感がヤバシ^^;生理だからかな?関係ないか^^;食べてお腹いっぱいでも満たされてなくって何かもうちょっと食べたいって思っちゃう^^;もうすぐ35歳。恐ろしい年齢だ><
06/07 08:15
 
□m
夏ちゃんは暇な人生では無いような。職場離れても西松屋、下川原時代の人やりえさんとかご飯行ったりするし、咲ちゃんや岩田さんとか長い友人も多いし、交友関係広いよなぁって最近感じてるよ。それだけ夏ちゃんが話しやすいし、会いたいって思わせる人徳の持ち主なんだなって思ってる!ま、お姉も夏っちゃんに話聞いてもらいたい一人だけどね!
06/07 08:09
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る