Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
ONI

おにぎらず弁当
復活ー

やっぱ楽だわ
でもまたすぐ飽きるんだろーな

最近寝落ちしてしまう
たいして疲れるようなことしてないのに
眠いー

あと2日
長いっ
Thu, 08 Jun 2017 07:42
 
□m
長かった一週間、最終日、頑張らないで乗り切ろう〜
06/09 08:22
 
□m
まさき、昨日、ゆうりちゃん(同級生)の裸見て、ゆうりちゃんって女の子だね!って発言したらしいよ^^;やっぱり3歳。そろそろ○ちゃん好き!とか言い出すかな!?女の子はとっくに○君好きとか言うらしいけどね^^;
06/09 08:22
 
□m
今年の新入社員、女子が多いせいか、色恋沙汰が多くて面白いよ。20代って若いね。あっトガシも27歳だっけ?やっぱり若いね。社会人の恋物語聞いてると、金があったり体関係だったりイロイロで、高校生って純愛だなぁって改めて思うよ。
06/09 08:20
 
□m
今朝、冬用トレーナーを着て登園したマサキ。園に着いたら着替え!って約束だったんだけど、園で号泣><着替えさすの大変だったー。暑くないのかな?子供って不思議な生き物だわ^^;
06/09 08:07
 
□m
小出君のニュース見た?未成年と飲酒&SEXってやつ。ばかだなぁって感じだよね。昔だったら許されてただろうね。ってか未成年と結婚したタレント全員無期限活動停止じゃない??ま、昔ほど好きじゃないからダメージないけどね^^;
06/09 08:06
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る